ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスプレゼント

メリークリスマス♪
今年も残すところあと6日ですね。一年早いよ~ん。

クリスマスプレゼントもらいました!
自分からね\( ̄ー ̄;)
なんかさ、ねだって買ってもらう年でもないし・・

主人はというと、まるで酔っ払いに絡まれているように
子供たちにクリスマスプレゼントをしつこくねだられている。

ま・そんな事はどーでもいい・・

で、私は私のために何を買ったか!?である。
それはこれ↓
b0059410_22261968.jpg

シドニーハーバーブリッジとオペラハウスの夜景のポスター。

語学留学とは建前の海外生活体験をしていた頃、
自分の未来に大きな希望を抱いていたピーク時。

あの頃の夢は現実のものになったから、
思いだすとワクワクするし、
昔の自分が今の自分に勇気をくれるんだよね~不思議。

あの時のパッションをいつまでも忘れないようにしたい。
というわけで、ネイルスクールアトリエワイズに飾ってある。


今年も本当にすばらしい一年でした。
まずは生徒さんたちとの出会いは人生の宝ですね。

先日頂いたメールに

先生との出会い、そしてネイルとの出会いは
人生で遭遇する大きなチャンスの3度の内のひとつ
だと思っておりますので、このチャンスを無駄にせぬ様、
頑張っていきたいと思っておりますので
今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m


というメールを頂いて、嬉しい反面、責任の重さもひしひしと感じる
のでした。


仕事のすばらしいところは
お給料を頂きながら、貴重な出会いや成長の経験を得られるところだ。

素晴らしい出会いと言えば
そのうちの一人
2週間ごとにお会いしている顧問K氏と今日はミーティング。
b0059410_22132847.jpg

仕事に対する姿勢や考え方はK氏から様々な事を学びました。
私自身の内面の改革までもたらしてくれた貴重な存在。

それが今年私にとって大きな収穫でした。

もっと成長したいな~という気持ちが自分の内面から出始めると、
人生の中にはそういう出会いも用意されているのかな
って感じた一年でした。

(K氏へ業務報告)
2週間前と同じ話をあたかも初めて話した事のように
しゃべってしまいました。
それをランチを食べている時に思い出し
恥ずかしくて一瞬全身の毛穴が開きました。

こちらへアクセス
▼▼ ▼▼ ▼▼
ネイリスト起業セミナーの詳しいページ



▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2008-12-25 23:26 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧