ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご報告

b0059410_22471817.jpg
こんばんは、坂口良子です!(←なんだかな~)
心に花を のブログをコメントまで読んで頂くと自称坂口良子の秘密が解ります。

第11期ネイリスト起業セミナーを開催してから早いもので1週間が経過しようとしています。
その後皆さんは何かひとつでも実行に移せていますでしょうか。
小さな変化でも構いません・・何か起きたらご報告下さいね。

私は皆さんから頂いた心温まる感謝メール、お礼メールの数々を頂き、
嬉しくて嬉しくて・・(涙・涙・涙)

長いお礼メールの中には、開店前までのプレッシャー、経営者になってからの想い、孤独感、迷い、内面の深い部分を吐露したメールなども頂き、心の交流を持つ事ができて感激しています。

まずはご参加頂いた皆様にこの場を借りて
お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


------------------
参加させて頂く前は、内容が開業されてからの方が
良いのかと思っておりましたが、
今からでもすぐに役立つ事や、ランチの時に相談にのって頂けたのは
私にとって大きな収穫でした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fleur au coeur 心に花を♪ (群馬県前橋市)
http://www.aperire12.com/blog/2009/01/post-41.html



思わず涙のセミナー!!??そのなぞはSAKURA☆NAILさんのブログで紹介しています。
-------------------
4月に東京へ引っ越してきて、ネイルを続けていく気持ちも落ち気味だったのですが、
先生や、たくさんのネイリストの皆さんから、ものすごいパワーをいただいて、立ち直りました!先生との写真を撮るのを忘れてしまい、これが心残りですのが・・・、
また次にお会いするまでの楽しみにしておきます。

ありがとうございました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SAKURA☆NAIL (練馬区石神井)
http://ameblo.jp/sakura-ra-nail/entry-10198252375.html


セミナー受講者さんより

「わがままなお願いかもしれませんが、
もう一度ネイルケアの説明について教えて頂くことは出来ますでしょうか。」


了解しました!

爪には水分や油分が必要。

爪の根元には爪表面に角質(垢)がびっっっっちり張り付いているんです。
※(演技指導)びっちりのところでためて言って下さい。

ネイルベッドや周辺の皮膚から吸収した必要な水分は、この垢に横取りされてしまい、
爪が割れやすくなったり、先端が2枚爪になったりするのです。

このびっちり張り付いた垢をごっそり根こそぎ取り除くことにより※ニッパーでかきだしているゼスチャーを
爪に必要な水分が爪全体にどば~~ん!ばっしゃ~ん!と行き渡ります。
下記動画のように水分が爪全体に行き渡ります。



↑これおおげさでしょ~せんせー

ま・よい

ネイルケアで垢取りをすると、
爪は折れにくく、2枚爪になりにくく、健康になります。

お手入れなので定期的にして頂くことで効果が得られます。

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-01-29 23:21 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧