ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲むと・・

くるるのトレーニングサロンにいたら、
くるる管理事務所の方がメモを手渡しにやってきました。
b0059410_23335497.jpg

明日の店長会で表彰されるという。
“1月度「サービス・その他グループ」売上成績第一位となりました”と書いてある。

お陰様でこのような嬉しい賞を頂ける事になりましたので
報告いたします。

今回で確か4回目。
一度も表彰の場に出席できていないのはレッスン時間とかぶっているからです。
店長会・・一度でいいから夜に飲みながらってどうですかね。(←提案なの?)

b0059410_0112635.jpg

先日、飲んだ後タクシーで帰宅して撃沈。
口を開けて眠っているかもしれませんがマスクに隠れてセーフ!

飲むと眠くなりますので人様に害を及ぼすことはありませんが
こんな私が、店長会を飲み会形式にしようと提案するのは間違っていまする。

他店の店長さんはきっと呆れます・・・ZZZ・・・



朝、車に乗り込もうとしたら「雪?」
いやいや・・
信じられなかったけど、浅間山の降灰がうっすらと被っていた。

(気象庁では千代田区、福生、府中、昭島、立川、横浜でも灰が確認されたらしい)

ワイパーを動かして少し懐かしい感覚。
そう桜島の降灰に慣れているからね。

昨夜、鹿児島のゴッドマザー(実母)から電話がありました。

人前で何を話したのか・・という質問だった。

どうやら先日開催した「ネイリスト起業セミナー」の事らしい。
鹿児島の従姉がブログをみてくれているらしくて、私の仕事の近況報告は
こういった形で母の耳に入っている。

そういえば、親には自分の仕事の事はあまり話をしていないし、お店も実際に見せてはいない。
どうなっているのか実状を親はあまり知らない。

親の元を離れる時に、
何か自信を持って、
胸を張って親に報告できるものを一つでもいいから
創り上げたいと決意していたのですが、

自分がイメージしていたそういうレベルに達していなくて
今日に至っているなあ~と
電話をしていながら思い出していました。

まだまだなんも言えね・・

何かに向かっている時が一番幸せかも・・

感謝と謙虚な気持ちを忘れずに
頑張ります。



▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-02-03 00:39 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧