ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブルーノートでライブ

b0059410_10565142.jpg仕事が終わって、新宿からタクシーに飛び乗り急ぎ足で青山にあるブルーノートへ急いだ。

今夜は、待ちに待った「ヴァネッサ・ウィリアムズ」のライブ。

新しくなったブルーノートはどんな感じに変身したのか、それも楽しみであった。

そこは洗礼された感じで、雰囲気はまさにニューヨークだ。(行ったことないだろっ!)
素敵に年を重ねた上品な大人達が席を埋め尽くしていた。

私も落ち着いて構えようとしたが、うれしさでどうしても子供のように浮き足立ってしまう。

始まる前に、アルコールとディナーを頂く。
ウェイターもとても丁寧だ。
その素晴らしいサービス精神によって、心地良いライブのスタートを迎える事ができた。

空っぽのお腹にアルコールを入れた為か、またまた気分が高揚してくる。

ほぼ、エンジンが掛かり始めた頃、ヴァネッサが登場した。

美しさを極めた感じがする。顔は小さいし、体もうらやましくなるほど繊細な体。

「バービー人形が動いているぞ、不思議だな~」って感じ。

私が両手を振ると、笑顔で手を振り返してくれて嬉しかった!!

いろんなライブに行ったが、中には耳を疑いたくなるほど下手くそなアーティストに遭遇した事もある。
しかし、ヴァネッサは嘘偽りなくCDやテレビで聴く美しい歌声のままだった。

あのアメリカの食文化の中で、細い体型を維持できるのは相当な努力が要ることだろう。
顔も素晴らしいが、歌唱力もあり、女優でもある。実に才能に恵まれた女性だ。

本番のステージに上がるまで、体を鍛え上げ、ヴォイストレーニングをし、何回も練習を重ね、そしてダンスも覚える。

そして、その成果としてスタンディングオベーションという最高の賛辞を頂けるのだ。

ネイリストも、お客様へ接客するまでの本番前に、常に練習を重ね、自分を磨き、接客を勉強していかなければ!
と改めて感じさせられた素敵な夜でした。

■ネイル5700さんからのコメントです。
こんにちわ。ネイル5700です。
サロンHP見ました。
次「ネイリスト起業セミナー」を行われる日程なんかは
決まっているのでしょうか?その際は是非参加したいので
日程が決まったら教えて下さい。名古屋から飛んでいきまっす!!

●こんにちは、中川です!コメントありがとうございます。
ネイリスト起業セミナーの件、お問い合わせありがとうございます。
来年5月以降、大阪で開催予定です。
近畿地方からのお問い合わせが多くてそれでなんです。
是非是非お会いしたいのでお越しくださいませ。
また弊社のめるまがをご登録頂ければ、最新の情報をご案内できます。
日刊:ネイルな女社長のきままなダイアリー」
月間:NailNews(爪のミニ知識などを含めたアトリエワイズ総合情報めるまが)
HPのめるまがページからどうぞ
>>めるまが登録ページ
>>ネイリスト起業セミナー
>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。
[PR]
by yz-nail | 2004-11-17 10:56 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧