ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネイルスクール優待生募集

「40歳からのネイルスクール」20代後半~30代、40代の方にとって、一歩踏み出しやすくなったと大好評でした。
自分の年齢を気にせずに新しい事をスタートできるって事自体
こんなに重要だったとはと改めて思います。

生徒さんにとってネイルスクールをスタートできた喜びの次には、
その次にどうやって夢を実現させていこうかと悩ませる時が訪れます。
最終的には独立開業を目指しているけど
その前に就職しなければならないというのに、今の年齢でしかも子供もいるとかなり厳しい。

ネイルサロンの仕事は18時以降が繁忙時間だしな・・

皆さんが抱える共通の悩みのようです。

スクールに通いながら、現場体験も出来たら・・
それは夢のような話かもしれません。

そこで!!

夢で終わらせないのがアトリエワイズの優待生制度なのです!!
お待たせいたしました!
ネイルスクールアトリエワイズでは毎年恒例でしたが、この春2年ぶりに優待生の募集を開始いたします。

優待生の場合は条件などがございますがクリアすれば
大きなチャンスを手にする事ができます。


募集開始は2月20日(金)もうすぐです☆
いち早くブログで紹介したいと思います~♪


■優待生とは?

年に一度、特別価格にてネイルスクールのレッスンを受講できるというもの。
これまで、ネイルスクールに通ってみたかったけどなかなかきっかけがなくて一歩踏み出せなかったという方はこの機会にスタートしてみませんか?

ネイルスクールに通いながら、ネイルサロンやネイルショップでのお仕事ができます。
現場実習期間を修了すれば、時給は支給されますので遣り甲斐があります。
(実習期間はインストラクターによるレッスンを行いますので時給は発生しません)

■どのような方にお勧めですか?
将来ネイルのプロを目指したい。
ネイルサロンに就職したいけど年齢的に難しいと感じている。
子供がいてネイルサロンで長時間働けない。
独立開業が目標なので、そのような知識も学べるようなスクールがいい。

他校を卒業しましたが、もう一度ネイルスクールで学び直したいのですが
そのような生徒さんも非常に多いスクールです。
大丈夫です。お待ちしております。

■独立開業ではなくアトリエワイズに就職はできますか?
もちろん頑張れば可能性はありますよ!

■他にもメリットはありますか?
現場で生かせる技術をたくさん学べます!
接客まで学べます!
技術のみならず
自宅で将来開業したいあなたにとって知りたい知識が沢山得られます。

在学期限は?
240時間の通常の在学期間は2年ですが
優待生の場合は1年2か月となります。


■優待生の受講料金は?
受講+実習時間は全240時間 
871,500円が472,500円です。

■募集人数は?
限定3名です。

■なにがなんでも応募したいです!
募集開始は2月20日(金)です。
お忘れなくブログとHPをチェックして下さいね。

■申込からスタートまでの手順は?
仮お申し込み→面接→優待生として正式に決定→スタート日決定→レッスン開始となります。


■もっと詳しい事が知りたいのですが・・
お知りになりたい事をお書き添えの上下記フォームにてお問い合わせください。

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

最後に、

優待生制度は、アトリエワイズがネイルのプロフェッショナルを育成するための特別プログラムです。
技術を習得する事よりも、仕事をする事だけを目的としたご応募はご遠慮頂いております。


一緒にプロフェッショナル目指して頑張りましょう!
心より皆様のご応募をお待ちしております。


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-02-18 17:39 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧