ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

社長エステへ

b0059410_21373451.jpg今日は休日でしたが、しかしそれはいつも通りのお仕事DAY.それを嫌がっていたら社長業は勤まらないと、かっこ良く言い放ちたかったが、今日はそうもいかない。
11時のご見学者をお待ちするも土曜日に変更となり、15時の伊勢丹へ打ち合わせに行くも、ご担当者はお客様の対応に追われて、電話でのやりとりのみになり・・・・
やれやれと・・つい嫌なため息を荒々しくついてしまった。
夕食に家族でレストランへ入ったがクレジットカードが使えないと聞き、普通のファミレスで食事と相成った。ところがそこの店は禁煙席と喫煙席のバランスが非常に悪く、私達が希望する禁煙席のスペースが狭い・・入ってくるお客は、見る限り全員が禁煙希望なのに、お客様の声が通っていない以前に、男性の喫煙率は半分程度に減っている現状を踏まえて変えるべきではないかと思った。
しかし、そんな事はどうでもよくて子供たちもお腹が減ってイライラしてきた。そんな子供たちの食事は忘れた頃に出てくるというタイミングの悪さ。
このついてない事を楽しむしかないと気分を変え、次に降りかかってくる最悪の展開ってなんだろうね・・・などと冗談を言いながら、食事は楽しむ事にした。
最悪は尚も続き、胃痛で一日の幕を閉じた。ストレスか・・・・。

まさにいかりや長介の「だっ・だめだこりゃ・・」って気分だった。

そんな最悪な一日を振り返り、唯一救いだったのは、仕事の合間にエステサロンに行き、フェイシャルとまつげパーマをしてもらいました。パックはひんやりしていて気持ちよかった。
「う~ん!」気持ち良さに必ず眠りについてしまう中川です。いつも一人の担当者がやってくれるので安心してお任せできます。

トータルリラクゼーション フィオーレ
電話:042-336-0266
場所は当校から歩いて3分の府中町にあります。「ネイルな女社長のダイアリー」を見て・・と言えば割引してくれるそうですよ。・・宣伝しときましたよお~~(笑)
写真はフィオーレのエステティシャン。お肌の美しいお姉さまです。
[PR]
by yz-nail | 2004-09-10 21:35 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧