ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女社長のネイル

ネイルイベント開催中@くるる2F(旧カフェロージナ)
2009年4月8日(水)まで開催中!!

--------------------------------------------------------

結構評判がいい今の私の爪。
b0059410_21343493.jpg

こんなブルー結構好きかも
爪が褒められてると、自分自身が褒めらてる錯覚を味わえる。

人間、どっか・・どこでも褒められるといい気分だ・・
だからネイルはいいんだよな。

そういえば、スタッフのS子が褒められていると
謙虚に「いえ、そんな事ないです」と言い
すばらしい仕上がりにも自分で駄目出しをするストイックさがある。

みんなから職人気質だと言われている。

そんなS子が、私にポロリとこんな本音をこぼした。

「私はいい気になると失敗するので、
厳しく自分自身をコントロールしているんです。」と言った。

いい気になってるんじゃないぞ自分。
お前なんてまだまだだ!
って
自分を戒める事はなかなか難しいと思う。

爪を褒めらるだけで喜んでいるどっかの女社長とは大違いである

いい技術者になる匂いがする。
すごい楽しみ。

b0059410_21372518.jpg

OPIの日本限定カラーはとっても人気ありますね。
このハートの入ったエナメルは飾るだけでも可愛いと評判です。


b0059410_2156090.jpg

鹿児島からさつまあげ(鹿児島ではつけあげという)とミナ貝が届きました。

b0059410_21584241.jpg

仕事から帰宅して子供たちと貝を囲んでペロリ一皿食べました。
まだ冷凍庫にいっぱいあるし・・喜!!
海の香りがして味が深くて狂いそうなぐらいおいしい。
しっぽまで上手く出せるようになると、またそれも楽しい。

私が幼い頃、大人になったら沢山買って死ぬほど食べるんだあ~~!と豪語していたら
母と兄は「そこまでのもんかい?」と首をかしげていた。

父と私は放っとかれたら、いつまででも食べ続けてしまう貝。


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-04-02 22:08 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧