ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネイルスクール入学

ネイルイベント開催中@くるる2F(旧カフェロージナ)
2009年4月8日(水)好評につき5月6日(水)まで開催決定!!

休業日のお知らせ:4月18日(土)ネイルショップ&トレーニングサロンくるる店3Fと、ネイルイベントはお休みとなります。
--------------------------------------------------------
今日のランチは
天然酵母のかぼちゃパンに、バジルと生ハム入りのパニーニ

くるるの1Fにある「3ストリート・パニーニ専門店」で購入。
スタッフから差し入れてもらってからちょっとクセになりやした。
b0059410_22272270.jpg

そしてくるる1Fにある輸入食品のジュピターでグレープ果汁100%のジュースを購入。
このジュピターで、輸入食品で宝探しをするのが楽しい。ミニコストコって感じ。


今日はご入学者が4名スタート!
最初にみんな自己紹介から始まり~

横浜から来ました「と・遠い・・」と驚き
子供4人います「す・すごい・・」と驚き
連続で驚いた自己紹介タイムは終わり

その後は
基礎学


これからみんなプロ目指して頑張るぞ~~!!お==!!
b0059410_22324035.jpg


みなさん最初は少々緊張していましたが、
爪のアウトラインをきれいに整える練習に入ると真剣そのもの
b0059410_2232625.jpg


すごく丁寧に取り組んでいました。

私は、生徒さんが

プロとして初めて接客をするその日や
卒業する日まで

みんなの記念すべきこの日を記憶に焼きつけ忘れないようにしている。
時々思い出して、大切な何かを置き去りにしないようにしているのかもしれないです。


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-04-19 22:54 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧