ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネイルな女社長の一日

ネイルイベント開催中@くるる2F(旧カフェロージナ)
2009年4月8日(水)好評につき5月24日(日)まで開催決定!!

--------------------------------------------------------
私の一日はスタッフのレベルテストから始まった
b0059410_22444157.jpg

ネイルモデルさんにご協力頂いて
ネイルケア・カラー、フットケアを施術しました。

そしてそして

その後はスクールレッスン・・
レッスンの合間のブレイクタイムもわずかな時間にティーカップ片手におやつを立ち食い状態
みんなでワイワイなんか盛り上がる時間・・・
b0059410_2247362.jpg


生徒さんから差し入れして頂いた
韓国ののりがサンドされたチョコレートに皆ドキドキしながら頂きました。
のり+チョコってあーた!
b0059410_2250263.jpg


意外や意外・・
のりの香りと存在は感じながらチョコレートと相性良く
おいしいじゃん!

信じられないでしょ?そーぞーできないでしょ?

チョコを口に入れる前のあの緊張感は刺激的
これを茂木博士に言わせると
脳内の神経細胞が一斉に活性化するというアハ体験かな
おおげさに表現しすぎぢゃ?( ̄ー ̄;


最近、ワイズスタッフのスイーツこだわりU子が差し入れしてくれた
あの噂のキャラメルを並んで買ってきたというので、
口の中でゆんるり消えゆく甘いキャラメルを堪能した。


b0059410_2257546.jpg


次にスタッフU子は・・・

「私の中ではナンバーワン!」というスイーツをお披露目~☆

b0059410_22592325.jpg

これまた口の中でこれもやさしく溶けて消えていく
やわらかくて、こわれやすいお菓子

食感が不思議でコーヒーが3倍美味しく感じる不思議なお菓子だった。
私もこれかなり上位のスイーツ。

ウィーン菓子工房 リリエンベルグ
ポルボローネ
http://www.lilienberg.jp/gift-gpo.html


レッスンの後は店長と会議前の打ち合わせをして

帰宅してから会議資料作成と
まだまだ私の一日は終わりませんよ~~~ん( ̄▽+ ̄*)

☆☆7月から☆☆
ネイルスクールアトリエワイズは今年7月より水曜日は午前レッスンが始まります。
10時~14時30分までのスクールタイムが導入されます。
お子様が学校から帰宅する前までネイルスクールに通いたいという方にお勧め!

夜間講習は木曜日になります。19時~21時(2H)




▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-05-09 23:35 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧