ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショッピングDay

ネイルイベント開催中@くるる2F(旧カフェロージナ)
2009年4月8日(水)好評につき5月24日(日)まで開催決定!!

--------------------------------------------------------
今、セックスアンドザシティーの劇場版の録画したものを観ながらブログを書いている。

娘が竹下通りに買い物がしたいと言い出して連れて行きました。
中学生ともなると原宿とか渋谷とか言いだすんだろうね。

スタッフに中学生の娘がいるとそんな話も出ていたから
ちょっと覚悟していたけど

自宅から車で30分ぐらいで行ける原宿。

2人でいると ずーーーーっと しゃべっている。
おしゃべりの内容は中学校の先生の話や友達の話
昨年行ったディズニーシーの話などなど

センターオブジアースは、心の準備がないまま父親と乗ったはいいが
ラストであんなに怖い思いをするとは・・という話を10分ぐらい延々・・(笑)

とにかくよくこんなにしゃべるネタが尽きないと思うのと、
しゃべり続けられるなと感心してみたり

女の子はおしゃべりだ(私も親からそう言われてきたからDNAの仕業なんだけどね。)

b0059410_22474574.jpg

ま・予想通りの人混みが懐かしい。

私が高校生の時、修学旅行でこの竹下通りをバスで横切り感激した事があったけど
まさか、その時は自分が東京で生活をし、娘と一緒にこうして買い物をするなんて想像もしていなかった。
しかも中学生だ・・ちゅぅ~・(もうええがな)

独身時代に数回来た事があり竹下通りの店もすっかり変わってしまったけど、
狭いスペースに楽しさが凝縮したワクワク感は相変わらず。

娘の買い物に付き合うつもりで出かけたのに、なんだか途中から私もエンジンがかかってしまいました。

b0059410_2249764.jpg

買い物をした後は、ランチタイムに2人の大好きなタイ料理に行く。
シーフードサラダはペパーミントの香りがしてとってもおいしくて
唸りながら食べました。

b0059410_22541318.jpg

見ためは地味だけど、これもおいしかった。
ニラと海老の入った揚げ物、外はパリっとしていて中はもっちり

b0059410_232393.jpg

自宅へ帰宅してからも娘はず~~っと「楽しかったなあ~」とつぶやいていました。

その土地が持つエネルギーを得た感じがします。



▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-05-10 23:29 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧