ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あさってグランドオープン♪

けやき並木店移転のお知らせ
グランドオープニングキャンペーン
2009年6月1日(月)くるる2Fに移転オープンいたします。

最新ジェルシステムLEDジェル★
5秒硬化
を体験できる★
お試し期間:6月1日(月)~7月12日(日)
キラキララメ入り12色限定カラージェルのみ 6,300円
ご予約[サロン]:0120-974-524
-------------------------------------------------------
b0059410_22432329.jpg
プレオープン一日目
無事に終了しました。

沢山の方のご来店ありがとうございました。

高い天井からは、そよ風のようにボサノヴァが降り注いできます。
天使のほほ笑む噴水には水が注がれ
大きい窓にオーガンジーのカーテンがやさしい表情を作っています。

府中の街の中心に位置しているのに
ここだけは別世界のように急に静かな空間が出現したようです。

お客様のほとんどは、自分がネイルサロンに通っている日常は密やかな楽しみとしているようです。

知り合いに、変身している自分の姿を見られたくはない・・
そんなお客様の声を耳にするにつけ
便利な立地とはいえ、店内は見えるようで見えない空間を演出しなければなりませんでした。

結果、それは現実からしばし逃避したい方に
絶好の空間になったように感じます。


3階のネイルショップはそのままあります。
トレーニングサロンの形態が変わり、ネイルモデル・モニターのご登録をして頂いた方対象のサロンとなりました。
これまでご利用頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします!

今日はトレーニングサロンファンのK様よりお電話がありました。

K様のウェディングに担当したスタッフSの施術がとても丁寧だったので
ネイルモデル・モニターとしてまた登録して継続的にお越し頂けるとの事でした。

それから
アトリエワイズを何人もの友人に紹介したんですよ~。
とお話下さり

嬉しくて泣きそうに(T▽T)なるな~、なるよな~。



移転、リニューアル
これまでの自分の「経験」が邪魔をする部分もあれば
自分を支えて勇気付けるものにもなる。

前向きに取り組み、張り詰めていた分
ちょっとした事で落ち込むと
すぐに「意味」を求めてしまう。

ただ、経験する事が自分に必要な時があって・・
なんて自分に言い聞かせたりしてる。

未来の自分がこのブログの一行を見た時
どんな感想を抱くんだろう・・



自分の人格と人生を

変えることのできるのは

自分のみである


ジェームス・アレン


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-05-30 23:31 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧