ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業

b0059410_1614056.jpg今日は、静岡から通ってくれていた望月さんの卒業日・・・。
ディプロマの授与式です。
わずか120時間未満でネイリスト検定の1級を合格したって事は、相当努力された事だと思います。卒業はインストラクターにとっては嬉しさと寂しさが複雑に交錯するひと時です。
また顔見せてね・・・そう言って生徒の後姿を見送ります。
入学してきた時の情景や、生徒さんが頑張っている姿、喜んでいる姿・・思い出します。
すばらしいネイリストになって成功する姿を見せて下さいね。

先日、営業に行ったNASスポーツクラブでネイルイベントを開催させて頂ける事になりました。やったあ~パチパチ・・・。こちらから営業に出向いたのは本当に久しぶりでしたから嬉しさもひとしおなのです。
場所は当校と同じビル内のスポーツクラブです。目印は府中警察署の隣のビルです。
メンバー以外の方もご来場でき、有料にてサービスも体験できます。
ご来場頂くと、カラーリングは特別価格でご提供する予定です。メンズネイルケアもありますのでカップルでお越し下さってもいいデートプランになります。
中川に是非会いにきてください。地下駐車場があります!お子様連れでもOKです。
多分日程は10月下旬になりそうです。またHPでお知らせいたしますね。
ネイルで心は健康になります!!
[PR]
by yz-nail | 2004-09-11 15:59 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧