ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたしのマシン

b0059410_1652489.jpg今日は、とても天気のよい休日でした。体を太陽に当てようと買ったばかりの新品の自転車で府中の郷土の森までサイクリングしました。
この自転車は12段変速機能付きのすぐれもの。私のセカンドマシン(?)小型ながらも最強です!シルバーのボディーがスタイリッシュ、カルロス・ゴーンも舌を巻く美しさ~。坂道でも快調なのでついついうれしくなります。

多摩川の河川敷を走っていると様々な光景に出くわします。少年野球の表彰式・・、サイクリングコースに椅子を置いて、行き交う人をただ見つめているおじさん(奇妙でしたけど・・)汗だくでジョギングしている人、公園でバーベキューをしている集団、様々な人々の休日の一場面に出会います。

そして今日の目的地である府中郷土の森はとても美しい公園です。芝生の広い広場と水遊び場・・・くつろいだ空間が広がっています。

そういえば、鹿児島から帰京後・・・なんとなく私の休日は太陽を浴びていなかったような気がします。
心地良い休日を久々に堪能しました。こうして太陽からたっぷりと英気を養ったので明日からの1週間・・・頑張ろーっと!
[PR]
by yz-nail | 2004-09-12 16:04 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧