ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届いた!

ようやく手に入れた「007慰めの報酬」のブルーレイ
届いて嬉しくて嬉しくて~♪
b0059410_911845.jpg


冒頭のカーチェイスが大好き。
何回観ても(←どんだけ好きかと)よく出来てる。さすがアクションの老舗シリーズ。
まずこのシーンで血が沸騰するような・・

ダニエルはほとんどのシーンをスタントマンに頼んでいないっていうところが
話題にもなりましたが、そういう意味でも「本物」です。

監督はダニエルを心配して何度も「大丈夫?」って聞くらしいけど
ダニエルは共演者の女性に「大丈夫?」とアクションの度に気遣いを見せていたというから
いい人ですね。

人の事構ってらんないぐらい大変なアクションをこなしているってゆーのにねぇ~。
おとこだねぇ~



さていよいよ「ネイリスト起業セミナー」のメール版がスタートしました。
第一章が配信された後にどのような反応が返ってくるか少々していましたが
嬉しいメールが届いて、第一章を客観的に読み返したりしてます。

b0059410_912321.jpg


頂いたご感想を少し紹介します。
-------------------------------------

Aさん

中川先生

いつもお世話になっております。

メールセミナーは、今までなんとなく漠然と起業のことを考えていた
自分を再確認する機会になりました。

技術面もそうですが、今までの経験から自分が長続きできるのかが一番不安でした。

今の気持ちを持ち続けられるか 「大丈夫なのかな」 という心配がありました。

でもメールセミナーを読んで、
もう動き出していることを実感しました。

自分の目標に向かって 「頑張らなくては!」 と思います。

---------------------------------------

Aさんありがとうございます。
今の気持ちを持ち続けられるかというところが共感できました。
月一回のメール配信で目標から気持ちが離れないようになればいいですね。

メールセミナーの良さは、
何度も読み返せるので解り易くていいですと仰って下さいました。


---------------------------------------

Uさん

有限会社アトリエワイズ
代表取締役 中川康代 様

こんにちは、Uと申します。


待ちに待ったネイリスト起業メールセミナー!
第一章を読み終えた今、少し興奮しています(笑)


(中略)


step2 目標の視覚化

漠然と目標に向かおうとすると、その大きさに圧倒され
逃げ出したくなることがしょっちゅうあります。

この2年半はまさにその繰り返しでした。

行動よりも上の方ばかり見ては同じことを考え続ける
そんなことに時間を費やしていたように思います。

特に若いうちは自分の使える時間が無限にあるように思ってしまいますが
そうではないんですよね。
毎日充実した時間を少しでも多くつくるよう意識しなくては・・・。

目の前の現実に対して自分がどう対処していくか
自分のことを客観視できるよう目標の視覚化に取り掛かります。


(中略)


ネイリスト起業メールセミナーを受講し感じたことを
お伝えしたかったのですが
長々しいメールになってしまい申し訳ありません。

次回の配信も楽しみにしています!

-------------------------------

Uさんありがとうございます。
冷静に自分の考え方を整理されているようでした。

ひとつひとつのSTEPに対して、丁寧にコメントを頂き
頷きながら読みました。

共感できる部分も多くて励みになりました。

これからもネイリスト起業メールセミナーで
独立開業したい方をサポートしていきたいと思います。


メールセミナーの詳しいページはこちらです。
http://www.yz-nail.com/semi/index.html
b0059410_9543542.jpg



▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-07-03 09:59 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧