ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと1名!

b0059410_1830767.jpg



ネイルスクール優待生に沢山のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。
あと、残り1名様のみの募集となりました。

どうしたら即戦力となる人材をネイルスクールで育成することが可能になるのか
いろんな事を考えて創られているネイルスクールアトリエワイズのカリキュラム
コース内の設定や回数なども、これまでの経験や統計などに基づいて作られています。

どうしたら即戦力となれるのか・・・試行錯誤中ですが
いつもそんな風に生徒さんの未来を考えて動いているネイルスクールアトリエワイズです。

あなたも、この夏からぜひネイルスクールで夢を形にしてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!!
http://www.yz-nail.com/cur/yutai.html




杉並にある人気イタリアンレストランへランチに行きました。
店内は満席、そしてお店の外にもお客様の行列でした。

そんな忙しい中、
イタリア人のオーナーシェフが日本人のウエィターを呼びつけて何か注意をしていました。

少しなまりのある日本語で

「君がどうとかじゃないんだ
お客様がどうなのか・・なんだ。」


 という一言が耳に入ってきました。

ただおいしいお店というだけではなく、
オーナーのお客様への想いを感じ
いつもより数倍ピザがおいしく感じられました。

繁盛店なったのには理由があるんですね。



b0059410_18383276.jpg


ネイリスト起業メールセミナーは、
ホームページに新たな一ページを作成しましたのでぜひご覧ください!!
http://www.yz-nail.com/semi/semimale.html

ひとくちに計画といっても本当にその通りになるのか・・
計画を立てながら不安を感じてしまうことはありませんか?

戦略と聞くと「そこまで本気ではない」と言うけど
現状で満足していますか?

目標や戦略という言葉が苦手だと感じていませんか?

それでは・・・

「仕組み」という言葉をどう受け止めますか?

そうです!!
一度、あなたのお店の運営仕組みを創り上げればいいのです。

何の計画もなく経営、運営を続ければ

あなたのお店は明日の経費のために動き続けることになります。


お金ばっかり掛けて、しかも安く売る集客方法を教えても、
一時的な結果しかもたらすことができませんし
より良いお店づくりを考える余裕がなくなり、お客様が離れていきます。

そのような展開にならないように
まずやるべきことを徹底して提案しているのが
メールセミナーなのです。

ネイリスト起業メールセミナーのページ☆新しくなりました!

http://www.yz-nail.com/semi/semimale.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-07-18 18:50 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧