ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チラシ最新号

b0059410_2075898.jpg
毎日沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございます!

夏休みは羽目を外し、日頃できないようなおしゃれに熱を入れて
いつもとは違う自分を演出する絶好のチャンスですよね。

いつもきっちりしたイメージの自分を少し手を加えて
ちょい悪女風にして恋人を刺激してみたりなんかしてね・・

ちょい悪どころか
ずいぶん悪い女風アートとか、
とんでもない女風アートとかでカテゴリー別にアートが分れていたら面白いかも

なんのはなしだよおい!

何話してたっけ?



大胆に変身をとにかく楽しめる月ですよね。


8月14日発行のネイルチラシが出来上がりました。
くるる2Fの店頭にこのチラシを置いてあるので、ぜひ最新版をチェックして下さいね。

大変好評につきLEDジェルの新色が入荷しました。で、ペディキュアとして塗るとこれがたまりません。とにかく可愛い!!
ミュールからのぞく鮮やかなLEDジェルのカラーが人目を引くでしょう。


最新ジェルシステムLEDをまだ体験していない方はこの機会に新色をお試しくださいね。

b0059410_20362152.jpg
夜間講習の時間に生徒さんが
「写メ写メっ~~~!」と言い、携帯で撮影会が始まりました。

私がレクチャーでカラーリングをしました。

「やっぱりプロが塗ると違うんですね、せんせ上手いですね。」

「プロが塗ると艶が全然ちがうなあ~」なんてほめられまちた。

休日のランチは調布へ
b0059410_2124844.jpg


調布飛行場の中にあるカフェへ子供2人連れていきました。

Propeller cafe
http://malibu.jp/puropera.htm

お店に繋がる道の途中には関係者立ち入り禁止って書いてあるので、車で入っていくのにゃ勇気いります。

そのようなわけで知る人ぞ知るって感じのカフェですが、私は取引先の銀行から送られてくる雑誌で知りました。
b0059410_2125147.jpg

大島行きへの小さな旅客機が離着陸するシーンが真近に見れます。
セレブが自家用ジェットなどを所有しているらしいです。
お店の前には真っ黒のストレッチリムジンが駐車してました。

b0059410_212716100.jpg

離着陸するシーンが食事をしている目の前で楽しめて
その奥には「味の素スタジアム」が見れますね。

そして、カフェの隣には格納庫があります。

b0059410_21341080.jpg



実機の訓練に使用される、フライトシミュレーターが設置してあり、
実際の訓練もこの場所で行われていて、
パイロットたちもここで食事をしたり集っているようです。

私たちが食事をしている側で現役パイロットに指導を受けながら楽しそうにフライトシュミレーションをしていたお兄さんがいました。

食事のボリュームはアメリカンサイズでとっても多いです。

子どもたちはスパゲッティミートソースを注文しました。手作り風でおいしかったとあっという間に平げました。
周囲の人が頼んでいたハンバーガーは米軍基地で見たのと同じサイズとポテトの量はすごい!
実においしそうでした。

b0059410_21512048.jpg


子供連れのママたちも多く、カフェ店内は大変賑わっていました。
たそがれ時は恋人同士で来るとロマンティックかもね・・

次回は、絶品で人気だというNYチーズケーキとコーヒーだけでも頂きに行きたいです。

b0059410_21525976.jpg


飛行機が離着陸する瞬間はみんな飛行機を見て「かっこいい」とか声を上げていました。
飛行機が来る瞬間は少し気持ちが高ぶります。

「は!」と誰かが声を上げたのでまた飛行機かと思い滑走路のガラス窓に目をやると

自転車に乗ったおじさんが横切って行き・・・みんな笑ってました。




▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-08-14 22:01 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧