ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい紹介と差し入れ

10年ほど前にネイルスクールアトリエワイズに通っていた生徒Mさんのご紹介で
ご入学を決意された方がいらっしゃいました。

いつも思うのは卒業生、在校生の紹介というのはとてもうれしいです。


卒業生のMさんは路面店に開業をしてしていて
5年ほど営業を続けネイルサロンを成功させている。

過去に1級を取得したMさんは、
「やる気を持ってやれば達成できるよ!」とスクール入学を後押ししたらしい。

アトリエワイズスクール生のOBはなんとも頼れるネイリストに成長しているではないですかあ~(うるうる)
ご見学者がOBの活躍を報告してくれた。

b0059410_23422814.jpg


生徒さんから差し入れを頂きました。
お菓子の差し入れは数頂きますが、
書籍はあんまりなかったですね。

「先生の好きそうな本かな~って思って」と紙袋を開いてみせてくれた中には、
オーガニックのお菓子に埋もれた本が出てきた。

パラっと開いたページに

「いやな感情は思いださない方がいい。
過去に何があったかよりも、
これからどういきるかのほうが大切だからだ。」


という文字が飛び込んできた。

カフェのオーナーの著書、心のビタミン系BOOKでした。
なんか今の私に必要な応援メッセージや問いかけがたくさん書いてありました。

「それよか・・これを言いたくて・・
今度このオーナーのカフェライヴにこの人来ますよ♪」

私の好きな黒人系か・・
こ・これは・・本能的に避けられない

OK!一緒にいこ!


「先生それに、ライヴの日はスクール休校日だしぃ♪」

チェック済みかいっ!




生徒さんたちに
元気をもらっている私っていったい・・・

ありがとう
とっても嬉しかったです。


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-08-28 00:05 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧