ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目標が立てられない

ネイリスト起業メールセミナーはすでに第4章の配信となりました。

このメールセミナーでは自分が経営を通して経験を基に
失敗や成功談をからめて惜しみなく紹介していきます。


なかなかブログやセミナーで語れなかったマル秘も
モリモリっと盛り込んでいきます。
どこかの章では、大きな転換期を迎えた時のある人との出会いと経験を盛り込んで紹介しようと思います。

(いつ、お申し込み頂いても第一章から配信されます)

一度、セミナーを受講して頂いた方も、メールセミナーを改めて受講した意味や価値を見出して頂けるように力を注いでいこうと思っています!!

第4章が配信される今朝、
とっても嬉しいメールが受講者のS様から届きましたので紹介したいと思います。


---------------------

メールセミナー受講中のSです。

今朝、届いたメールを拝見して、

とても勇気づけられた気がして
思わずこうしてメールをさせていただきました。

先生のメールセミナーが始まるのを心待ちにしていました。

なのに、初回のメールが届いたその日は、
なぜか体調が悪く『翌日しっかり読み直おそう』と思っていたのに、
その日以降、体がだるくて仕方なく…結局、妊娠がわかりました…。

昨年結婚したばかりですが、子供のいる生活なんて想像したこともなく、
私が妊娠したり子育てするなんて無理だと思っていたので、
正直、妊娠がわかった時は戸惑い困惑しました
(出産時には39歳で高齢出産でもあるので…。)

1ヶ月くらい前にようやく体調が復活してきたので、
手をつけられていなかった先生のセミナー内容を実践しようと読み返しましたが

まず『目標』が立てられない…。 

妊娠という未知の世界に迷い込んだ為、先が見えなくなってしまって、正直困っていたら…
今朝のメールで先生が子育ての事を書いておられたので、
なんだか急に元気が出てきました。

少しずつ課題をクリアして、現在個人でさせていただいている出張ネイルやカルチャー教室を
出産後にはさらにパワーアップできるようになりたいなぁと思います。

これからも、先生のセミナーでしっかりお勉強して、
少しでも長くネイルのお仕事を続けていきたいです。


私事を長々と申し訳ありません。
とにかく元気づけられたこと、勇気づけられたことをお伝えしたくて…。

今後ともよろしくお願いします。

----------------------

S様ありがとうございました。ご懐妊おめでとうございます。
そしてビジネスと子育ての成功とを祈っています。

勇気づけられてメールセミナーに向かう気持ちがさらに高まりました。


ワーキングマザーにはあらゆる障害が立ち向かってくることはある程度覚悟していたものの
子供が幼い時期は辛く厳しい道のりがありました。

子育てをしながら仕事をすると決めたのは自分
だから誰にも泣きごとは言わない
子育てを仕事ができない理由にしない・・・そう自分に言い聞かせ
マイナスオーラを出すまいとしていたことで、
私の心に鬱積していく何かは周囲に漏れていたようでした。

私の心情を感じ取ったある人との出会い
温かな励ましの一言でまた頑張ろうと前向きになれました。

そんなストーリーに共感して下さってメールを頂きました。


しんみりとブログを書いている傍で

・・・・・・


小3の息子が風呂上がりにすっぱだかでおもしろポーズを取っているのを横目に

あんたの話だ!と心でつぶやきつつ・・

ネイリスト起業メールセミナーのページ
http://www.yz-nail.com/semi/semimale.html


▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-09-15 21:21 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧