人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストな睡眠のために買いました。

うちの寝室は和室にあり、
以前はベッドでしたが今は布団に家族「川の字」になって寝ています。

主人と私が
きちんと睡眠が取れないていないひとつの理由には

子どもたちから受けている睡眠中の被害

エルボーパンチ
かかと落とし
バックドロップ(うなあほな)

息子は朝目覚めると180度回っているし
朝にゃ、枕に足がある状態。

360度ぐるっと一回転して朝を迎えるならば

「寝ぞうは悪くない」と言われるのかもしれないけど

それにしても

どうして180度も眠りながら回らなきゃならんか!?

ならんのかっ!?



・・・そんな事はどうでもよくって




もうひとつの理由は寝具にもあるんじゃないのかな・・と


そんなある日

主人が「トルゥースリーパー」が欲しいと言い出したが
結構いい値段するので
悩みぬいた末の一カ月後
今日仕事から帰宅したら玄関に届いていたので驚いた。

「トルゥースリーパー」とは何か、ですが
低反発形状記憶素材の敷き布団です。

ベストな睡眠のために買いました。_b0059410_2254855.jpg

                
                    ↑うちのMr.180度です。

圧縮されて届くので
ベストな状態になるまで半日ぐらい掛けないといけないらしいです。



まてないよ~ん!

はんぺんの上に寝る気分なんだろうな・・



ベストな睡眠のために買いました。_b0059410_22101951.jpg

ボックスシーツまで購入しているし

合計金額はというと
ちょっといいベッド買えるがな・・(汗)





▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2009-09-20 22:19 | その他

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧