ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点滴

ネイルイベント開催@くるる2F中央広場
10月3日(土)・4日(日)2日間11時~18時まで
メニュー内容:カラーリング980円
ネイルケア1,500円
写真転写ネイルアート525円
(ペットの写真などを撮影したメディアをお持ち頂けたらネイルアートとして楽しめます。)
心よりお待ちしております。

b0059410_10164255.jpg



いきなり点滴画像で驚かせてすみません。

b0059410_2362641.jpg


中学1年生の娘が何かのアレルギー反応か体調を崩し
病院へ連れていき
今日一日はほぼ病院で過ごしました。

改善に向かっているので心配はいりません
本人大変元気になりました!

こう書いておかないと、ブログを見てくれている親戚中から親に連絡が入りますのや。
ブログもどんなもんだか解らないうちの親は「康代はなんで日記を人に見せちょっとや?」ぐらいに感じているみたいです。


中学校の行事で八ヶ岳に2泊し相当疲れがたまったらしいので免疫力低下のところに悪いものが出やすくなったんではないかと思います。

点滴が始まると、体調が良くなったのか安心感からか昔話を饒舌に語って聞かせ2時間は娘と私との濃密な時間になりました。

クラスメイトの話、先生の話、嬉しかった事、理不尽な経験・・案外、娘はそれまでの想いや考えを心の中で整理できていたようでした。

人生経験の基盤づくりをし始め、様々な想いを巡らせている娘の姿がなんだか愛おしく感じました。

身の回りのことをしてあげていると
「ママ、今日はどうもありがとう・・」といろんなシーンで何度か言うので

「おばあちゃんになったら頼むよ」と言っておきました。


・・・とはいえ、私の未来
なるべく子供に負担を掛けないようにしたいので足腰を鍛えておきたいと思うのでした。



帰宅して、ジョギングに出ました。

b0059410_2312292.jpg


12日ぶりのジョギングでしたが、途中歩くこともほとんどなくなり
目標にもうすぐで達成しそうです。

走っている時は自分の呼吸と風の音しか聞こえなくて
いろんな事に頭を巡らせ
自分と向き合ういい時間になります。

夜に走っている人多いですね。

昨日このブログで約束した写真転写ネイルアート画像は明日UPしますね。
今日お見せできなくてすみませんでした。

楽しみにしていてくださいね。



▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2009-09-27 23:39 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧