人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真転写ネイルアート

ネイルイベント開催@くるる2F中央広場
10月3日(土)・4日(日)2日間11時~18時まで
メニュー内容:カラーリング980円
ネイルケア1,500円
写真転写ネイルアート525円
(ペットの写真などを撮影したメディアをお持ち頂けたらネイルアートとして楽しめます。)
心よりお待ちしております。

写真転写ネイルアート_b0059410_10164255.jpg




ネイルイベントで使うネイルアートマシンを使ってみました。

写真転写ネイルアート_b0059410_2134989.jpg


可愛いペットの写真をメディアで取り込みます。
この時にメディアに沢山画像が保存してあると読み込みにくくなったり、転写ができなかったりします。
メディアの保存量はごく数枚と少なめがいいですよ~☆

写真転写ネイルアート_b0059410_2152181.jpg


みんなは興味深く体験しています。

写真転写ネイルアート_b0059410_2162876.jpg

印刷されている間は爪に何かが触れているという感覚はありません。
思わず不思議で覗きこんでしまう。
このマシンを前に4人が同時に覗き込んだ姿が結構ウケました。

で、写真転写アートはこんな感じです。





写真転写ネイルアート_b0059410_218169.jpg



・・・・・・・・・・






!?

中川かぃっっつ!!

この流れからいって可愛いワンちゃんの写真じゃないのか!?

お・お・お怒らずに読んで下さい・・・・(;´▽`A``

顔認識がどれだけできるかという鮮明さを証明したかったんです。
体張ってるでしょお~ん?(ナルシストじゃありませんので・・)

写真転写ネイルアート_b0059410_21103895.jpg


繊細なネイルアートもかなり鮮明に曲線まで印刷できる技術が備わっているマシンです。

現役ネイリストがアートマシンをプロモーションするのってどうかというご意見もあるかもしれませんが、

このネイルイベントではこれまでネイル美容にまったく関心がない方に
気軽に楽しんで頂き、「ネイルサロンやネイル美容を日常に取り入れるとこんなに楽しくなるんだ」という
動機付けになればいいなと思っています。



ネイリストにとってネイルケアができなければ一人前とは言えません。

ということで生徒さんたちは午前中に自習タイムで頑張って腕を上げていきます。

写真転写ネイルアート_b0059410_21204132.jpg


今日は子供の保育園で知り合ったHさんがお越し下さいました。
アナウンサーの仕事を経て社会保険労務士のお仕事していらっしゃる才女。

写真転写ネイルアート_b0059410_21231183.jpg


指先も知的ゴージャスに決めてみました。

もう一人のいつもお世話になっているモデルさんは
今までのテイストをガラリと変えて可愛いネイルカラーに

写真転写ネイルアート_b0059410_2124116.jpg


自分じゃ決してセレクトしないカラーを塗ることで違う自分を演出できます。

ネイルスクールというと
モデル同伴で通学しなければならない場合もあって
遠方だとモデルさんの交通費まで負担しなければならないとか
連れていく友達がいないと想像もしなかった苦労に見舞われたりしますが
アトリエワイズでは
モデルさんを自習タイムや授業時間に手配してもらえるので
技術習得に専念できますよ。

ネイルスクールアトリエワイズの強みでもあります。



▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
by yz-nail | 2009-09-28 21:38 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧