ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の再会~!!(11月30日・火)

b0059410_18423286.jpg
今日はネイリスト起業セミナー第二期生と再会しました。

先日東京で開催されたネイルエキスポに大阪からやって来て、その帰りにわざわざ府中まで立ち寄って下さったのだが、再会の喜びにしばし時間が過ぎるのを忘れてしまう程でした。

色々とお話を伺ったが、驚いたことに、彼女はこれまで旅行にさえめったに出かけた事がなかったようだが、
「ネイリスト起業セミナー」にご参加頂いた時を境にして、とても行動派になったらしい。

とてもいい事だと思った。

勇気を持って一歩を踏み出すと変わってくるんです。

自分も、周囲も、環境も・・・。


やるまではその一歩がとても大きな変化に思えるのですが、やり始めると何故もっと
早く実行に移さなかったのか・・と思う事もあります。


ネイリスト起業セミナーでは、資金があまり無い状態から、どうやってビジネスを広
げていくかという方法・ノウハウを、実体験に基づき教えていきます。


そう、立派な店舗がなきゃ駄目だとか、お金が何百万なければ立派なビジネスが始められないのか、と思わなくていいんです。
でも、中には美を追求するものだから立派な店舗を構えてスタートしたい・・・って思っている人もいるでしょうね。

でも、そんな方でも受講して頂ければマーケティングの点では何かヒントになる事もお伝えできると思います。

とても勇気が出るセミナーなのですよ。

次回は来年の8月を予定しております。お楽しみに~!!


※写真は、大阪からお越し頂いた二期生にカラーリングをしている中川。
お花まで頂いて恐縮です。


>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2004-12-01 18:43 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧