ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女社長の今日の仕事

今日のネイルスクールも熱かった
b0059410_1954243.jpg

ほとんどの生徒さんがタイムトライアル中
この真剣な雰囲気をブログで紹介したくて
b0059410_19545613.jpg

男性の生徒さんが取り組んでいるのは
アクリルネイルまたはスカルプチャーとも言う人工爪です。
b0059410_19553816.jpg

何を課題に次の一本を作るのか
いつも頭に置いて取り組むんです。
数だけこなさずに今の段階ではクオリティを高める事が必要。

b0059410_2062595.jpg

タイムトライアルが終わった瞬間
みんなの口から「あ”~~~」
という安堵にも後悔にも似た声が
教室内に響き渡る。

生徒さん同士助け合い精神があるので
悪いところは指摘し合って信頼関係を高めています。

b0059410_20101027.jpg


教室が終わると残務処理中
心地よい疲れが・・

もう20時回っている

明日も仕事だ帰らなきゃ!

みんな~お疲れ様でした。

-----------------------------------------


ネイルモデル・モニターにご登録お待ちしております。

1.フルネーム
2.お住まいの最寄り駅
3.携帯電話のアドレス

上記をinfo@yz-nail.comへ送って頂ければ詳しいネイルモデルの説明メールが届きます。
お友達にもぜひお声をおかけください。
[PR]
by yz-nail | 2010-01-17 20:13 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧