ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手と足

今日は手と足のパックをしてみました。
b0059410_2112461.jpg

IKKOさんお気に入りアイテムとして「おネエMANS」で紹介されたらしい
メディア登場後、韓国のコスメショップに日本の女性が行列をつくる社会現象となったらしい。

b0059410_21134734.jpg

シアバターなどミネラルエキス他の天然成分にたっぷりと浸っている
グローブを手にはめます。

b0059410_21212786.jpg

その上から、薄いビニールの手袋をして
成分の浸透を促すようにマッサージをしたり
b0059410_21221835.jpg

ブログを更新したりできる。

15分間、やさしいベビーローションの香りにつつまれる。

b0059410_21291452.jpg

グローブをはずして、手についた液体はパッティングする。
肌に透明感が!

b0059410_2130327.jpg

足用もあってレモンの香りがする。
とってもすべすべになりましたよ。

今秋には流通し始めるようです。



b0059410_22155192.jpg

パックをしている間、小3の息子と話をしました。

将来の夢について
彼は日本中をもっと知りたいから旅に出るという

時にはテントを張り野宿をし
時には人んちに・・

は?Σ(・ω・ノ)ノ!
(息子を2度見してしまった)

人にお世話になるのか

田舎に泊まろうは芸能人の特権だ。

一般人のあんたが泊めてくださいには
「帰ってください」だ。

ほんとうになったらなんかいやだな
そんな放浪の旅なんて
だって

それじゃ寅次郎ぢゃ~~ん
息子みかけたら泊めてやってくださいm(_ _ )m
(あんたまで・・おねがいかい!

1年かけて日本縦断らしいけど
その間のお金はどうするんだと聞いたら
働いて貯めると言っていた。

将来はコンビニ店員になるという夢と
日本縦断の旅という夢を温めている。




▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2010-01-29 21:49 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧