ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島帰省1日目(8月17日・月)

こんばんは、今日は2年ぶりに鹿児島へ帰省しました。
市内の実家から程遠い田舎へと住み始めた両親の家へ初めて訪れました。海が側にあり、道端にはカニがちらほらお散歩をしています。映画「となりのトトロ」を彷彿とさせる情景に心が和みました。夜は漁師が営む海鮮料理のお店へ行き、地元で獲れた新鮮な魚介類に心が満たされました。都会で胃を満たす感覚とは異質の満足感があります。
どう料理すればお魚の旨さを十分に引き出せるかを知り尽くした人の手による味を十分に堪能しました。
ほんのわずかなひとときでも、きらめく澄んだ星空を眺めていると、東京であくせく働いている自分が小さくやがて点になって消えていきそうでした。
反面、モバイルを前に仕事をしていると妙にホッとしている私はやっぱり仕事好きかな・・。
写真は鹿児島空港から高速道路移動中に雄大な桜島を撮影しましたよ。
[PR]
by yz-nail | 2004-08-17 07:33 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧