ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

鎌倉へ・・・

b0059410_18263340.jpg


大仏様に再会しました。

b0059410_1828131.jpg

バックショットでもパンチパーマは光ってた・・

像好きの私は初めて今回長谷寺へも行きましたよ。

観音様ぁあ~~

おおお====!!!

あまりの感動で身動きができない。(撮影禁止なので写真はありません)

横から入ってきた男性も観音様のお姿が視界に入るなり
その大きさと静かな迫力に「おああ~~!!」と似たような声を発していました。


b0059410_1832653.jpg


江の島へはスタンダードな行き方をせずに
今回は船に乗り洞窟から入りました。

b0059410_1835712.jpg


裏江の島という感じ
磯の香りと海風が心地よいです。

江の島リピーターにはオススメです。

岩屋へ
b0059410_18385944.jpg

(↑写真はHPから拝借いたしました。)
手にロウソクを持って洞窟へ入っていきます。

暗闇に仏像が並んでいます・・ビデオカメラを夢中で回していた私は
気がつけば突き当りで1人になっていて
怖かったあ~~


周りは仏像だし、光はロウソクだけで
洞窟内は天井からしずくがしたたる音がしてる

こわこわ・・声も上げられずにいると

観光客が次々とやってきてひと安心。

波で削られていった岩肌を見ると
自然の迫力に感動します。



さらなる恐怖が私を襲う
こわこわ・・・


b0059410_1854033.jpg




b0059410_18564079.jpg

あ・
それはエスターね・・




黄昏時の江の島を見ながらおしゃれなBARで飲みロマンスカーの時間を待ちました。



b0059410_18512467.jpg



新宿からロマンスカーで約1時間で行けるので
リフレッシュできるほどよい距離です。


▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2010-04-11 19:09 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧