ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャネット・ジャクソンをフォロー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から新しい1週間が始まりましたね。

とっても気持ちよい天気で清々しいです。

今週も気持ち新たに頑張ります!


実は今年の1月から
すでにツイッターを密かに始めていた私。


「なかなか・・どうつぶやいていいか解らない」なんてブログで本音を言ったもんなら
ビジネスツイッターをもっと勉強しろ!と呆れられてしまいそうで

今まで言えなかったんですけどね。


ジャネット・ジャクソンをフォローしてみて
今日の活動が報告された日は特別な気分になったり
親近感を覚えます。


企業との距離を縮めて、身近に感じてもらうためのツール?


いろいろ語って
ツイッターを
自分のものにできていないので
ごまかしている中川ですが・・



どうもつぶやけない・・


昨夜、中学時代の男の友達
(現在入院中&リハビリ中)とメールしていた
長文メールはまだ難しいようだ・・


私「今日なにしてた?」

S君「ドライブ」
私「え?運転できるほど回復した?」

S君「まさか」
私「そうか、こんど私のドライビングテクニックをみせてあげるよ。(←なぜか上から)
縦列駐車は初級だけどね。」  

S君「まってるよ!」



こんなメールをしばらくやりとりしていて

このノリか!と一瞬ひらめいたものの・・・


不特定多数を相手に
やっぱりなかなかつぶやけないのですが・・


ユーザー名はyznail
名前は中川康代
です。

フォローして下さる方が多くなると
きっとつぶやけると思います。



▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2010-04-26 12:12 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧