ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LEDジェル

b0059410_15454135.jpg

今日ネイルスクールのハンドモデルさんにLEDジェルを施術しました。

モデルのHさんいつもお世話になっております。

薄めのピンク色にシルバーのラメ
上品なキラキラなのでオフィスでもOKですね。

LEDジェルは5秒硬化と最速で固まるジェルなのですが
レッスンとなると工程にじっくり時間をかけて仕上げます。

まずは時間よりも、今回はクオリティ重視なので

ジェルを付けるまでの爪の土台づくりも(これが結構重要なところ)インストラクターの厳しいチェックが入ります。

生徒さんも頑張って仕上げましたよ。
汗だく、緊張で・・

モデルさん、生徒さんお疲れ様でした。



金曜日の今日は休日・・のはずの私は
今、ブログをオフィスで書いてます。

あたしのワーカホリックは止まらない

会社の傍にある行きつけのエステサロンへ行き

喫茶店マロコのカレーを食べて

今、ブログを書いてます。

エステサロンのオーナーとはガールズトークでガンガン盛り上がります・・・

このレベルの会話は誰にまで話せるのかな


おまいら!どんな会話なんだよ・・

私の秘密を知りつくした関東では唯一の人間かも

(中川の秘密じゃ・・たいした内容ではないことは確かだな)

また来月も私の顔、
リフトアップお願いします。



▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-05-07 16:29 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧