ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心を読む

休日、まつげエクステと脱毛サロンのために新宿へ出かけた

女は毛をくっつけたり、抜いたり忙しい生き物だな


電車に乗ったら
若い子が一生懸命鏡を覗き込んで顔チェックしている様子を初老の男が凝視していたので
私は男の方を見入ってしまった。

「どこみてんだか・・人目を気にしろ・・」って思っているんだろうな

と心を読んでみた。

だって目がそう語っていたから

なんと

次にその男の視線が向けられた先が私の・・私の・・手!!

(以下男の心を代弁中)


「なんだ、この長い爪は!!?」  
「しかも、右手と左手と柄が違う・・おいおい・・色まで違う」

「その手で 米研げるのか?


お前ひとりもんか?」



かんけーないだろ!

ったく・・


女は心も忙しい(あんただけだ)



今は初めて逢った人にも
爪なんか話題にならなくなったけど
昔は結構言われたもんだ


当時、無邪気に人を傷つけるようなタイプの人に嫌みを言われる事があっても
私は人と違う事がしたかったからあまり気にしなかったし、
だから変えようかなとは思わなかったですけどね。

わずか15年ぐらい前までは
ネイルエクステの存在は
まだまだ強烈な自己主張だったので
繊細な人は大変だったかも

ネイルを綺麗にしている層も幅が出てきているので
叩く人も少なくなった


米を研げる?なんて質問は
懐かしい


▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-05-15 10:58 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧