ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

社長業と母親業(12月7日・火)

b0059410_2010927.jpg内装工事を担当する業者さんとの打ち合わせをしました。
デザイン画が仕上がり、雰囲気が把握できるレベルになってきました。

一番上の写真は、業者と打ち合わせ中の真剣ネイルな社長。
中央の写真は、ネイルサロンの入り口の図。
一番下はサロン内のイメージ図。

結局、施術テーブルは3席に落ち着きました。
これを基に、スタッフとの意見交換で少しづつ加えたり引いたりを繰り返していくのだなあ~(って、何故に他人事な社長・・)

その後は、小学校にダッシュして保護者会に出席。
冬休みの過ごし方や、役員の選出やら、母親同士の子育て意見交換など、
中川も活発に発言してきました。
お金の貸し借り、物の貸し借り、どこまで親が教えておかなければならないか・・・実際にクラスで起きたトラブルなどを基にお話を聞きました。
子供が世間に出て恥をかき、迷惑な人間にならないようにキチンと育ててあげなければと痛感した。

半人前の私が子供を教育して育てるっていうのだから母親業とは一大スペクタクルロマンだ!(ってわけわからん!!)産んでおいて今更だが・・子育ては大変な事だと友達に話したら「自分が完成された大人だと思い上がってない内は大丈夫だよ・・」と慰められた。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2004-12-08 20:12 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧