ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハード


今日はジェル検定上級者の模擬試験でした。

いよいよ試験日も近い・・

みなさん頑張ってくださいね!

b0059410_16214135.jpg


なんとか時間内に仕上がった生徒さんの作品です。
模擬試験では課題を見付け出し、次の授業で弱点強化をしていきます。



ジェル上級試験ではハードジェルで長さ出しをするのです。

ソフトジェルに対して認知度が低いハードジェルは

ソフトジェルに対して
その名前の通り
とても硬いジェルなので

爪の補強にもなり
1cmも長さを出すことができます。

また薬品を使って除去するものではないので
肌には負担が掛らないというメリットもありです。

メンテナンスや除去には熟練の技術が要ります。

取り扱いサロンもまだ限られていると思いますが

検定試験でハードジェルが使われるようになって
シェアも広がるのではないでしょうか。

ちなみに私の爪も10本すべてハードジェルが付いてますが
付け心地も軽く快適ですよ。


▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-05-30 16:40 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧