ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Congratulations!

ネイルサロンくるる店移転オープン1周年記念スペシャル企画はこちら
↓  ↓
ネイルサロンアトリエワイズスタッフのブログ
http://ameblo.jp/yznail/entry-10549173223.html
------------------------------------------------
b0059410_2150309.jpg

前回の検定で合格を見事に手にした皆さんには
先月末から検定の合格証が届いているといると思います。

撮影第1号の生徒Sさん

「合格おめでとうございます!」

いつも
コンスタントにレッスンを受け
学んだ分のフィードバックもバンバン返してくれる程
確実に努力している
そんな受講の姿勢にはいつも感心しています。

Sさんを変わらずサポートしていきたいと思います。
一緒に頑張りましょう。

b0059410_2159927.jpg

私の手にはハードジェル
以前にもブログで紹介したティファニーブルーはお気に入り

この色って落ち着く


Clistyさん、アメーバブログよりコメントありがとうございました。

若さの秘訣ですか?

ふ~ん・・(悪くない質問)
褒められているようで相変わらず単純すぎるおばかな私ではありますが

いえいえ、いえ~~い!!年齢相応の顔形になってきましたよ。

次の50代になったらどんなマダムを目指そうか
考えるだけで楽しい40代を送っています☆


▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-06-05 22:42 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧