ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとうは続くよどこまでも~♪

ネイルサロンくるる店移転オープン1周年記念スペシャル企画はこちら
↓  ↓
ネイルサロンアトリエワイズスタッフのブログ
http://ameblo.jp/yznail/entry-10549173223.html
------------------------------------------------
b0059410_2038863.jpg


3名に検定合格証を持ってきて頂きました!

1級を獲得するまでにお姉さんや妹さんのご家族の愛(協力)に支えられて
いた姿が印象的。

感情の起伏を見せない内面の強さと
地道な努力を感じました。

おめでとうございます。


b0059410_20403452.jpg


コツコツ毎週のようにやりましたよねぇ~Sさん。
その姿勢には感服しました。

ん~、
とっても大きな勇気もらい

ありがとうって気持ちになります。

b0059410_2041425.jpg


これまで頑張って取り組んできた事は
すべてひとつの事に繋がっていたのだと思うと、
無駄な事ってないんだなと、
これまでにない経験ができました
。」

という言葉に充実感がみなぎっていました。

私が忘れかけていた何かに触れた気がします。

結果が出ないような物事は敬遠してしまいがち

でもそんな中に答えが隠れていたりしてね・・


今日は会議DAYでした。

b0059410_20585179.jpg


未熟な部分を強化していくと
成長できる

避けて通りたくなる目の前の壁

少しの負荷でも掛け続け、アタックしていけば
いつかは突き破る事ができると信じて
みんなで頑張っています。

b0059410_2131856.jpg


スタッフのレベルテストをしました。

試験官スタッフ、
モデルさんもお疲れ様でした!!

b0059410_21185732.jpg


その後は~
終わりかと思えば

スタッフの声で始まったレベルテスト後の勉強会。

アトリエワイズの一日は長いよ~

みんなで更なる技術向上のために勉強会です。

お客様によりよい技術を提供できるように
日々、頑張ってます!


b0059410_2191112.jpg


ちんすこー
沖縄のお土産にスタッフからもらいました

これおいしかった~~




▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-06-08 21:13 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧