ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛行機で通学

ネイルサロンくるる店移転オープン1周年記念スペシャル企画はこちら
↓  ↓
ネイルサロンアトリエワイズスタッフのブログ
http://ameblo.jp/yznail/entry-10549173223.html
------------------------------------------------
b0059410_2116664.jpg
今回ワケあって
飛行機で通学することになったOさん
宮崎からはるばる~

授業が終わったら羽田へGO!

検定をクリアできて
本当によかった

時間と距離
かなり制限のある中

まだまだ乗り越えなきゃならないハードルを
一緒に乗り越えていく覚悟はできてます!!



b0059410_21185822.jpg

頑張りまくりのKさん

思えば、小さなお子さんが電話の傍で泣き叫ぶ声を聞きながら
Kさんとスクールの進め方を相談したりしましたね。

写真を写す瞬間に今までの出来事を思い出していました。

子育てと仕事、そしてネイルの技術修得
そのバランスにどれだけ悩み続け
立ち止まらずに歩き続けたら何か答えが見つかるのか
解らないまま
努力を続ける姿に勇気づけられる

b0059410_21264426.jpg

今宵は生徒さんのお土産である
焼酎をロックで頂きました。

なにやらヒノキの香りかと思うぐらい芳醇な香りに感動しました。






うまし!!





酔いが回ったところで
ヘッドフォンでR&Bを聴きながら
夜風に吹かれると
なんとも言えない~~~最高の気分です。はい。


シェラトンハレクラニ@ホノルルにステイした時
1階にあるバーでお酒を飲みましたが
あの時感じた心地のよい海風と
音楽をふと思い出したりしている

いいお酒で酔っぱらうと
ワープします。

今度、海外行くならニューヨークやエジプト

でも家族の誰ひとりも乗ってこないこの企画。

ぽつり・・

1人で行ってもいい?って聞くと
「いってらっしゃあ~~い」と言われ
何、このアウェイ感。

ま・ひとり海外旅行は3回経験ありますんで・・

ひとり好きですんで!!




b0059410_21281410.jpg



うちで流行っている
酒の肴メニュー

かなり凝って作るものや
ちゃちゃっとできちゃうものがある

作るのにすごいハマっているのは実は主人の方ですが。

その主人

ワールドカップつけたまま寝てますけど・・

韓国がギリシャに2点ほど勝ってますけど・・・

観る気ないなら、テレビ消してほしんですけど・・(汗)

そう思って

テレビ消したとたんに

ぱちくり起きた!?


なんやこりゃ
この男・・テレビのスウィッチと連動してるんすか?


不思議だあ~~~




▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-06-12 21:53 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧