ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゃちゃちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルサロンくるる店移転オープン1周年記念スペシャル企画はこちら
↓  ↓
ネイルサロンアトリエワイズスタッフのブログ
http://ameblo.jp/yznail/entry-10549173223.html
------------------------------------------------
勝ちましたね~日本ちゃちゃちゃ!!

で本田くん素敵☆チームワークもよかったですね。
オランダ戦もやってほしいな・・

なんとなく気分が乗ってきましたので・・

検定合格者のご報告をひとつ
b0059410_8383244.jpg

Tさんから、検定の合格証を手にした画像が届きました。
ありがとうございました。

検定会場へはお父様に車で送ってもらったというTさんは
合格が分かった時、お父さんに泣きながらを報告をしたというメールを頂き私もホロリ。

Tさんのネイルストーリーは始まったばかりですが
今回の喜びをいつまでも忘れないで下さいね。

青森のお父様へも宜しくお伝えください☆

b0059410_847428.jpg


最近の私の爪は
パールピンクOPIのG04
フリーエッジも短めにしました。いつもよりね(´0ノ`*)
左手でエクステンションしてカラーリングするのは
大変ですが慣れると出来るようになりますよ。

ペディキュアも同色です。

仕事していてネイルが視界に入ると

どうも自分じゃないみたいで

なんだかしっくりこないけど

すごく好きな色(^ε^)♪




▲▼お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-06-15 09:15 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧