ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のネイルスクール


今日はスクールの風景をご覧頂きます。

こちらの生徒さんは優待生です。
ソフトジェルの基本をマスター中

宿題を出さなくても、10本きちんと練習してきて
それはそれは
教える立場としては嬉しい事です。
せんせーは嬉しいぞ!
b0059410_1928521.jpg


マットなエナメルカラーって
塗った経験ある方はご存じかと思いますが、
美しく仕上がるのは非常に高度なテクニックを要するんですよね。

だからこそネイリストさんに、ぜひお願いしたいカラーでもありますが
あと一歩で時間内に仕上げられますよ~の状態をショット

「せんせーは期待してるよっ!」

b0059410_19302298.jpg


ネイリストコースの生徒さんも
今日は相モデルでソフトジェル2日目

入学前からジェルには触れていたせいか、なかなかの手さばき。
基本をしっかり学んで
しっかりした技術を身につけています。

「たのもしいーぞっ!」

b0059410_19352114.jpg


入学して2日目の生徒さん

ネイルケアのキューティクルニッパーを持つ手がまだまだ頼りないので
インストラクターに手を握られて指導受けてます。

b0059410_19365813.jpg


今日は基礎学をしたり
とにかく語りすぎて声がハスキーになってちと・・せくしー声の中川。(自分でゆーのか)
毎回、納得の授業が受けられるような環境を提供できるように頑張っています。

いよいよ明日から7月ですね

明日から

2010年度第2期優待生募集を開始します!

これまで、ネイルを学んでみたいけど
きっかけがなかった
勇気がなかった

という方へ・・

このチャンスをお見逃しなく!

先着5名です。
毎期大人気ですぐに満席御礼になってしまいます。

明日のブログをお楽しみに~♪

-----------------------------

モバイルからのお問い合わせ
info@yz-nail.com


▲▼PCからのお問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html



★PCサイト
http://yz-nail.com/cur/jyukouryo.html

★モバイルサイト
http://yz-nail-m.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-06-30 19:50 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧