ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第2期優待生募集!

b0059410_2223642.jpg

優待生の詳しいページ
http://yz-nail.com/cur/yutai.html


今日から7月、早いですね。
2か月表示のカレンダーをPCのデスクトップに貼っているのですが
8月という文字を見るとドキドキします(誕生月だし)

あ~あれから1年・・
私この1年いったい何やってきたんだろ

考えてみたら移転オープンがあったり
かなりハードな1年で、今だから言えるけど

つらかった。

かなりきてた。

友達と普通に会話できてる自分を客観的にすごいと思えるほど
精神的なプレッシャーを抱えていた。

そういう時は絶対辛いとか大変とか言わない私。

それは強いからじゃなくって

言葉にしてしまうと自分に暗示を掛けてしまって更に大変に思えてくるから
言葉にできないし

社長のあんたは
感情を露わにする贅沢なんか許されないんだから
と自分に言い聞かせているとこもあるし

だから「辛い」と素直に言える人をたまに
羨ましく思える
なんでかよくわからないけど

言えたら少しスッキリでもするんじゃないかって
少しだけ思っているんだろうか。


お店を移転させるのも産むのも
こんなに大変なんだって何回経験してもその大変さに慣れる事なんてない。

移転オープンから1年かあ~~

しみじみ~~っとする。

辛い時もあるけどそんな時は

自分が必要とされてる環境を与えられている

その感謝の気持ちを

思い出すようにしています。






ネイルスクールのご見学者にアンケートを頂いており、
その中でも私が一番興味のある項目があります。

それは

ネイルを学びたいと思ってから
どのぐらい経過しているかというところ


長い人では3年や5年という方は実に沢山いらっしゃいます。

すぐに始められなかった理由があったり・・
なかったり・・

好きな事に出会えるだけでも幸せな事なのに
見つけても行動に移せないなんてもったいないと思うのです。


生徒さんはよく口にします。
「もっとはやくスタートすればよかった~」と

なかなかきっかけが掴めなくて
大好きなネイルの技術を自分のものにできていない方のために
「優待生」という1年に2回だけの特別の枠があるのです。

まず、この優待生のオススメポイントをいくつかお話します。

------------------------------------

1.なんといってもカリキュラムに現場実習が入っているのです。
(事前にもちろんテストがあります)

就職も独立したい方も必要なのは現場経験ですからね。

貴重な経験です。

2.現場で一番ニーズのあるソフトジェルの時間を大幅に取っているという点。
レッスン中にモデルさんにご協力を得て何度も何度も人の手で練習が積めるという贅沢。

3.240時間という豊富なレッスン時間。
通常プロレベルは100時間以上と言われています。(在学期間は1年2カ月)

4.カリキュラム内で検定対応も可能。

5.そして最後に
240時間で通常871,500円のところが498,500円(税込み・教材使用料込み)
かなり、かな~~りすごい(ボキャ貧)

-------------------------------------

先着5名ですのでこのチャンスをお見逃しなく!
ご見学のご予約を心よりお待ちしております。

優待生の詳しいページ
http://yz-nail.com/cur/yutai.html

-----------------------------

モバイルからのお問い合わせ
info@yz-nail.com


▲▼PCからのお問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html



★PCサイト
http://yz-nail.com/cur/jyukouryo.html

★モバイルサイト
http://yz-nail-m.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-07-01 22:32 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧