ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DayOff(12月10日・金)

b0059410_8111145.jpg自宅に帰宅してもPC前に張り付いている事に、主人に議論を投げかけられた。即座に反省した私は、その夜PCにあまり触らないようにした。
そんなわけで一日ダイアリーが抜けているのだ・・とほほ。
その代わりと言ってはなんだが、子供達に「三枚のおふだ」を読んであげた。
感情移入して読むと子供達に大変好評なのだ。皆さんはこのストーリーを覚えているだろうか?こんな恐ろしいサスペンススリラーを子供に聞かせるのかと思うほどのストーリーだ。

《よなかに、こぞうが目を覚ましたら、おばばが、こぞうのおしりをザランザランと舐めたりして、「こぞうはうまそうだな」》・・・という行がある。

サスペンスとエロチシズムを併せ持つ、ドラマチィックなストーリー展開。
日本昔話とは、子供に道徳心を植え付ける最高のツールだと思っていたがこれは単なる娯楽のジャンルなのかな。
しっかりと母親の演技力を堪能した子供達の恍惚とした表情が忘れられない。

ラテラルサイトレーナー再開宣言。なんでか?そう新たな目標ができた。
クリスマスに新しい服を着て出掛ける予定ができたからだあーーー。
で・またダイエット真剣になりますっ。押忍!!(そこでドリフ並みにずっこけている人が何人いる事だろう)今回は結果報告の新調ドレスを着た写真を載せましょう宣言もします。但し、一瞬だけ・・・めるマガ発行して5時間経ったら削除したりして。(苦笑)それほどダイエットを継続する自信がないのか??と思われても仕方がないですよね。
怖いもの見たさの諸君!お楽しみに。

テレビを観ていたら、ナックルボールを投げる巨人の三木選手が出た。
是非当店のネイルサロンへお越し下さい。丈夫な爪を維持する為にネイルサロンは不可欠ですよ。
それと・・・中川とご指名・・無理?あ・・そ。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2004-12-11 08:13 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧