ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親も子も・・

b0059410_2223642.jpg

優待生の詳しいページ
http://yz-nail.com/cur/yutai.html

--------------------------------
b0059410_20535076.jpg

この夏、中二の娘と同じだ

肩の高さが。


ついに・・きたか・・この日が

あとはドンドン抜かされる日々が訪れる


子供たちが夏休みだと
いろんな事がありますね。

先日は息子がプールに出かけて
帰宅したと思ったら泣きだした


リビングに水着を忘れて出かけてしまっていて

少し遠いプールだったのに
入園料50円無駄に払って炎天下に汗だくで
ただただ帰宅・・

泣くんじゃない!とは言えない状況だよねぇ=

友達もプールに置き去りだし、
本人もあまりに可哀想だったので

自転車を車に積んで
プールまで送った。



ついでに私もやらかしちゃった・・

SONYのウォークマンにお気に入りの曲がたっぷり入っていたのに
ウォーキングから帰宅して、ポケットに入れたまま

お洗濯~

お・せ・ん・た・くぅ~~わぉ~♪


で、当然壊れたあるよ!(どこ人だ?)


私の人生の大半は逆境や試練に占められているような気がしていた

そう感じたのは・・最近だけど

人生に山も谷もあるというのは本当なのかと
精神崩壊しかけていたところに(←おおげさなので8割引いといて)


最近、生徒さんから
よく当たるというオススメの中国人占い師のところに来ました~

気難しい方で、
相性が悪いと占ってもらえないという情報が私を過剰に緊張させた



先客は山梨ナンバーの車だったので
こんなに遠方からも来るのねと期待が高まる。


厳しい言い方や言葉の中にも
やさしさが感じられました。


本当にズバズバっと言い当てられ(とくに数字と性格的なとこはみごとに;;)


あなたの人生、面白いからもっとみてあげるね!と・・
かなり気に入られた感触を勝手に得ながら

それでいろいろアドバイスを受けて帰ってきました。


相談内容はもちろん仕事の事

35年間をみて頂いたら
私は76歳まで現役で働いているそうです。
ってことはアトリエワイズもこの先35年生き続けているって事。

で、会社も成長できるからどんどん頑張ってぇ~~!!と声援あり。


なんだかテンションが上がりました。
単純なんだ私・・あきれるほどに


そんな年齢でも
人生が私に仕事を与えてくれてるって(もしかして、あなた生粋の仕事好き?)

やったぁ~~!!



私の帰ろうとする後ろ姿に
「いい経営者になれますよ!だから頑張って!」
と大きな声で
勇気付けてもらいました。

私、落ち込みモードで行ったから
心配してそんな事言ってくれたのかなとか

たまに生徒さんに
「せんせーでも落ち込む事あるんですか?」とよく言われますが

どんなんですか私

人間ですよ~(´0ノ`*)

おねがいねぇ~

私だって落ち込む時はとことん!

でも切り替え早いけど!(^▽^;)

行ってよかった!

めいっぱい勇気とやる気と人生のヒントをいただきました。




-------------------------

モバイルからのスクール資料請求やご入学お申込み
http://yz-nail-m.com/index.php?pagecode=school_form


▲▼PCからのお問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html



★PCサイト
http://yz-nail.com/cur/jyukouryo.html

★モバイルサイト
http://yz-nail-m.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-07-24 22:11 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧