ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分リフレッシュ方法

b0059410_2223642.jpg

優待生の詳しいページ
http://yz-nail.com/cur/yutai.html

--------------------------------

大のコーヒー好きの私がカフェイン抜き生活を始めて
まず変わったのが頭痛がなくなり薬の量が減りました。

飲みたくない薬を飲まなきゃ仕事にならない時は辛かったです。


たま~~にカフェインを取ると

どうなるか!?

スタミナドリンクを飲んだのかぐらいにパワフルになる

あれってほんとうにすごかったのねぇ~

1日1杯ならコーヒーも体に悪くないそうですけどね。
摂りすぎは注意が必要です。



いつもはデカフェを飲んで
ここぞ!って時に普通のコーヒーというように気を付けてます。

b0059410_12292087.jpg



暑さで体力を奪われると
どうしてもカフェインの力を借りたくなりますが
私は酸素バーでおなじみの濃縮酸素で健康的に
体内からリフレッシュしてます。



b0059410_13113965.jpg


体力だけじゃなく
脳内も活性化するから
前向きな事をやりはじめたくなります。(わたしだけ?)

私はこの暑い中3カ月間ウォーキングを続けてます。
1カ月に1キロというスローペースですが体重もダウンしてきてます
基礎体力も養えてよかったです。

びっくりしました
自分がこんなに続けられる事があるのかと・・

濃縮酸素あなたも体験できます!



リラックスできるアロマの香りも5種類から選べます☆

●ライム(気分爽快・元気が出ます)
●洋ナシ(疲労回復・やる気がでます)
●オレンジ(高揚感抑制・心を沈めます)
●グレープフルーツ(気分穏やか・頭がスッキリします)
●レモン(気分転換・ストレスを和らげます)



日程はこちらのWebチラシを覧ください(PC用)
▼ ▼ ▼
http://yz-nail.com/shop/kururu_service.html


8月3日(火)明日からトレーンングサロンにてサービスを再開します。(要予約)
30分980円~

■お問い合わせ・ご予約はこちらへ
ネイルショップ&トレーニングサロンくるる3F
042-405-6966

-------------------------

モバイルからのスクール資料請求やご入学お申込み
http://yz-nail-m.com/index.php?pagecode=school_form


▲▼PCからのお問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html



★PCサイト
http://yz-nail.com/cur/jyukouryo.html

★モバイルサイト
http://yz-nail-m.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトリエワイズのHP
ネイルサロンアトリエワイズスタッフブログ
ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by yz-nail | 2010-08-02 13:36 | その他

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧