ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネイリスト検定合格報告ぞくぞく届く!(12月11日・土)

b0059410_12311439.jpgメールや電話で生徒さんから、検定の合格報告が続々と届く!

今日は、写真上の生徒さんが満面の笑みで「先生・・・」その顔ですべてを悟り胸が高鳴った。「合格しました!!」その一言。
「おめでとう!よく頑張りましたね!」硬い握手を交わしました。
写真の生徒さんは6月に入学して半年で検定2級に合格しました。
そして、12月のネイルイベントではお客様に技術を提供するまでに成長しました。
6ヶ月間、時間を掛ければ、こうなる・・・結果だけ聞けばそう思うかもしれないが安直に考えないで頂きたい。
学校に通うだけではなく、周囲が疲れて体を休めている時もたゆまぬ努力を継続しなければ、この期間でお客様を施術できるまでのステップに上がる事は難しい。

ネイルスクールはそんな努力を強力にバックアップサポートしていく。そして合格までではなく、プロになってから色々な悩みに遭遇していくだろう。お付き合いは在学までではない・・・またその時にも力になれたらと思っています。
次なるステップへ歩み始めた生徒さんエンジンをかけ直してまた一緒に頑張りましょう!!

HPを新生するために、午前中打ち合わせをしました。私と写真に写っているのが今回リニューアルにご協力下さる竹本さん。(写真下・左側)出会いは私のお客様としてイベントにお越しくださった事。竹本さんは、アトリエワイズネイルサロンのお客様でもありネイルモデルさんでもあり・・・私の大切なお客様。
お客様という目線で貴重なお話も沢山聞くことができたのです。
竹本さんが「私はアトリエワイズのファンであり、サポーターでもあります。だからアトリエワイズが成長するために力を貸したいのだと・・・」と熱く語ってくださいました。感動しました。
もっと時間を共有して成長させてもらいたい!という前向きな気持ちになります。

ホームページリニューアルという目標を達成するためにようやく一歩を踏み出す事ができました。進捗状況などもブログでご報告します。
徹底的にいいものを創りたいという意欲に燃える中川です。
是非ご期待下さいね!

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2004-12-12 12:37 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧