ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検定合格の秘訣教えます(12月12日・日)

b0059410_23513014.jpg
ネイルモデルのご登録のご応募がメールで毎日届きます。
本当に心から感謝感謝の毎日。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

メールを開くと今日も数件のお申し込みがありました。今日は目白の方がご登録いただきました。遠いなあ~と思うと、ますます頭が下がる思いです。

最近はそのモデルさんたちとの交流も楽しみの一つになっています。
モデルさんの半数近くは将来的にネイルを勉強したいと思っているようでした。
ハンドモデルさんは、ネイル技術を取得する事に憧れている人も多いのだと思いました。
特にネイリスト検定には大変関心が高まってきています。
「どうすれば合格するのですか?」「プロになるには必須ですよね。」
ネイリスト検定の認知度も高まり、そのような質問をよく受けます。

生徒さんに対して、私なりにアドバイスするのですが、それが結構効果あり!と言ってくださる生徒さんが多かったです。実践して合格しました!ええ、効果はあると自信あります。

時間と数こなせばいい?慣れる事は大切ですが駄目なものを時間を掛けて積み上げても所詮無駄です。

だから検定合格の練習にはちょっとした秘訣があるんですよー。

それはアトリエワイズの生徒さんだけが聞ける特権なのです。
そう、何より中川がそれを実践して1級1発合格した張本人だから説得力ありますでしょ?
1級を取得してネイルスクールを卒業したいと思っている人は多い筈。
今では、面接の際には1級取得を最低条件にしているところも少なくないです。春の検定はもう目前。生徒さん!そのネイリスト検定合格の秘訣を惜しみなく教えます!!一緒に頑張りましょう。

※今日は、網戸の張替えをする「男!中川」をショットしてもらいました。注意:中川b0059410_2349442.jpgは正真正銘の女性です。怖がらないでくださいね。(苦笑)来週は水道のパッキンを取替えします。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ


■YHさんよりコメント(12月11日の日記について)

今日日記を拝見してどうしても言いたいことがあります。

“○○さん、検定2級おめでとうございます。自分のことのようにうれしく、私もがんばらなくっちゃ!!と自分にカツをいれつつ、パソコンの目の前で大喜びしてしまいました!!またお会いできるのを楽しみにしています!!”

と、どうしても言いたい!!!と思いまして・・・・。
ほんとにうれしいです(私じゃないのに・・・)
私もいい刺激になります。
新しくオープンしたら、また遊びに(いや、学びに)行ってもいいですか???
春ですよね?
また、東京に行っちゃおうと今から考えてます。
寒くなってきてますので、お体に気をつけて。

●YHさんコメントありがとうございます!!
ちょうど、この生徒さんが授業している時にスクールへお越し下さったのでしたね。
ネイルスクールを大阪でスタートするというYHさんの今後のご活躍を心から期待しています!ネイリスト起業セミナー
の受講者から成功者が生まれる日を心待ちにしています!
[PR]
by yz-nail | 2004-12-13 00:01 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧