ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネイルイベント最終日(12月19日・日)

b0059410_15523659.jpg
今日は、ネイルイベントの最終日でした。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。お断りしてしまったお客様、次回また絶対やりますからね。これに懲りずに是非次回もお願いいたします。
そしてスタッフの皆様・・本当にお疲れ様でした・・・・。
目標も達成しました!!

イベントでいつも耳にする言葉があります。
「イベントだからネイルをやってみようと思った」という方が多いのです。
ネイルサロンは気負ってしまうというのです。「よいしょっ」って感じで。
イベントは人目さえ気にならないなら、気軽さがいいとの事。
必要性の部分を知って頂く絶好のチャンス・・・
アトリエワイズは気取った感じのネイルサロンでは決してないのですが、一度もお越し頂いたことがない方に、その辺が伝わっていないのがとても残念です。

その他にも、ネイルサロンアトリエワイズがいつも混んでいて予約が取れないし、行ってもすぐにできない事が多い・・・と言われました。とあるサイトの掲示板にもそのような書き込みがされていて、うれしいけど、お客様の立場を考えると胸が痛みます。綺麗にしたいと思う時にできないのはとっても残念です。
私の通っている美容室も予約が取りにくく、がっかりする事もしばしば・・そして、つい浮気心が出てしまいます。「外山くん、浮気してませんよ!」※外山くんは美容室の担当者です。(^^ゞ

綺麗にしたい時にできない残念さとか、歯がゆさみたいな気持ちはすごく分かります。
改善できる点を探してみたいと思います。また新たな課題です。頑張ります。

イベントで私のスカルプチャーとアートはとても好評でした。
「綺麗な手を見ると気持ちいいものね」通りすがりの美しいマダム(多分60歳代)の方にそう言われました。私のような長い爪を見て、そのような年代の女性から素直なお褒めの言葉を頂いたことが私には嬉しかったです。
ネイルは自分だけのものではなく、その周辺の人々も明るい気持ちにさせるパワーがありますね。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2004-12-20 15:56 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧