ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お正月(1月1日・土)

b0059410_14533157.jpg
明けましておめでとうございます。
元旦の今日は仕事を半日終えて帰宅してきました!

元旦に相応しい晴天で、とてもすがすがしい朝でした。昨日積もった雪が朝日に照らされる中、仕事帰りようやくプライベートな年賀状をポストに投函しました。

今日は昨年一年を振り返ってみたいと思います。
色々ありました~。いろんな方との出会いがありました。
振り返ってみても「いい一年だったなあ」実りある年でした。

スタッフからは、「力強く一歩を踏み出せる勇気」を与えてもらえました。
ブログをご覧の方々から、温かな励ましのお言葉でどんなに支えられた事でしょう。
取引先の方々、とてもいい仕事を供給して下さいました。過去最高のブレーンを得る事ができました。今まで私はあまり自分を表現してきませんでしたが、建前ばかりではなく、本音を交えて自分を表現する機会を増やしました。
そうすると、同じ体温で接してくれる人が増え強固な人間関係を築きやすくなったような気がするのです。自分が変わる事で周囲が変わってきました。

最後にお客様・・・・
今から6年前のオープン以来、未熟なネイルサロンアトリエワイズ店を、今日まで温かく応援してご愛顧下さり本当に有難うございました。
感謝の気持ちで胸が熱くなります。じ~~~ん・・・・お客様の楽しそうな笑顔の横顔をいつも心に刻み続けます。

育ち続けるアトリエワイズ。
今年は新規ネイルサロンオープンやネイルスクールの移転など、忙しくなりそうですが、更なるサービス向上に熱意を傾けていきます。

そしてそして・・・生徒さん!検定合格に向けて一緒に頑張ろう!!
お子さん2人を育てながら検定を合格した方からご家族の写真付き年賀状が届き、しみじみと眺めていました。
スタッフ一同、今年も頑張りますので宜しくお願いいたします!!

皆様にとって、すばらしい一年になりますように心よりお祈りしております。

※写真は府中にある「大国魂神社」の初詣の様子です。
すごい人人・・・。甲州街道からケヤキ並木を通り抜けるとこの神社と当ネイルサロンの入っているフォーリス(伊勢丹)府中店があります。
神社の中から漂う、お店のおいしいにおいに、ついついフラフラと足が向いてしまい軌道修正が困難な中川でした。(汗)誘惑に打ち勝つには相当な覚悟が必要です。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-01-01 14:55 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧