ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秘密の愛読めるまが・・・(1月10日・月)

b0059410_22221067.jpg
今日は、私が愛読している「めるまが」を紹介します。

自分ではコントロールできないことが世の中にはたくさんあります。しかし
、本当に大切なもの ―― 自分自身の心や考え方 ―― だけは自分でコントロ
ールできるのです。

外部からの力は、成功にほとんど、関係ありません。成功のために、自分自
身を方向づけることができる人間は、どんなに厳しい状況の中でも、成功への
道を見い出すことができるからです。ほとんどの問題の解決策は、たった一つ
の源から導き出されます。その源とは “ 自分自身 ” です。

充実した人生を生きるということは、ゴムボートで急流を乗り切るのとよく
似ています。やろうと決めたら、途中で考えを変え、Uターンして流れに逆ら
って漕ぐことは非常に困難です。その困難な過程を本当にやりがいのあるもの

にするのは “ 刺激 ” と “ 冒険 ” なのです。

“ 試みる ” ことをしなければ、深い絶望感を味わうことがない代わりに、
成功した時の爽快感を味わうこともないのです。

 NAPOLEON HILL POSITIVE ACTION PLANS 365
 『 HILL’S MESSAGE ~成功への道しるべ~ 』
         ≪ http://www.napoleonhill.jp/mag ≫ 1月8日号より


このような教えがメルマガで365日届きます。
私にとって・・・・
常に自分に存在して欲しいポジティブな精神。
心掛けたい慎重なスタンス。
忘れちゃならない思い遣り。

などを諭してくれるような気がします。
そして自分らしさを失わないバランス感覚を保ちつつ・・・・
誰にも持っていないあなただけの大切な個性を失わないで下さいね。

※写真のドレス・・・これが着れるようになるまでちょっと頑張ってダイエットしてました・・・。
(過去形になっているのが恐ろしい・・)いや秘策があるんで取り組んでますよ(汗・・苦笑)私の目標です!!

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ


■SATOMI様よりコメントをいただきました。

中川様

あけましておめでとうございます。

いつもお世話になっています。
毎日、中川さんの日記を拝読させて頂いて
元気とパワーを頂いています。
ありがとうございます。

手元をきれいにしていただくと、とても気持ちよく
過ごすことができるんだなーということを
アトリエワイズさんでお世話になるようになって
初めて知りました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

●SATOMI様、当店をご利用頂きまして有難うございます。
当店にお越し頂いた際に是非お会いしたいです!!
私を見掛けたら声を掛けて下さいね。
「元気とパワーを頂いております。」の一言・・・とても嬉しかったです。
背筋がピンと伸びました。
SATOMIさんにとって私のブログがそのような存在であるとは、
・・・・恐縮です!有難うございます!感謝の気持ちでいっぱいになります。
私はSATOMIさんのメールで元気とパワーを頂いております。
つたないブログですが、今後もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yz-nail | 2005-01-11 22:32 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧