ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネイルサイト作りのポイント(1月12日・水)

b0059410_10302365.jpg
今日はホームページリニューアルの打ち合わせをしました。
新規店舗オープンもあったり、ホームページのリニューアルをしたりと、忙しくなってきました。
どれも楽しい仕事で遣り甲斐はあります。
何よりも、「いいものを作ろう!」と同じ体温が感じられる人と一緒にお仕事できるのがとても幸せを感じますね。

今回、バージョンUPのひとつに掲げているのが、アートや仕上がりの画像点数を増やす事です。
どれだけ綺麗に仕上げてもらえるのか・・・お客様がイメージしやすくする為の画像。
案外、弊社のホームページはそんな写真が少ないのです・・・
また、ネイル関係のサイトも何故かこれが少ないですよね・・・というのが、マーケティングプランナーさんのお話です。
多分、その辺をとても期待してサイトに訪れるはずではないかと、言われればその通りだと思います。
チップではなく人の手に施してある作品が一番イメージしやすいですよね。

そして、スクールの生徒さんの作品をもっと増やしていきたいと思います。
きっと皆さんも感動されると思いますよ。
生徒さんでもここまでの作品が作れるようになるのかと勇気が湧いてきます。

頑張って作って、皆さんにネイル美容をより親しんでいただけるようにしたいと熱くなっています。
こんなものを盛り込んでみたら?というご提案などありましたらコメントよりお聞かせ下さいね。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-01-14 10:46 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧