人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪に亀裂ができたらどうする?(1月19日・水)

爪に亀裂ができたらどうする?(1月19日・水)_b0059410_11472168.jpg
皆様にお知らせがあります。第二店舗オープン日は3月17日木曜日で決定です。
ネイルサロンアトリエワイズ くるる店が誕生します。
お楽しみは4日間のオープニングキャンペーンを企画しています。是非お越しくださいね。
TOHOシネマズで映画の上映時間までに、まずネイルサロンへ行きます。
カラーリングが乾く間はゆっくりと映画を楽しみましょう。

午前中は、内装業者との打ち合わせでした。
今日の打ち合わせの主な内容は、棚や引き出しのサイズを決めるというところ。
デスクもすべてオーダーメードなのでサイズを決める事ができるのですが、これが意外と大変でした。
全員で頻繁に使用するもの、たまに取り出すもの、その頻度によって収納位置を決めます。
フォーリス店での経験がとても生かせていると思いますね。

さて、話は変わりますが、本日のタイトルにもあるように、皆さんは爪に亀裂ができた時・・・またそれが、切るに切れない痛い位置で亀裂が入ったらどうしますか?
バンドエイドでとりあえず・・・まずはそういう行動に出ますよね。

でも、ネイルサロンへ行けば修復復元できるのを知っていますか?

「え”~、それって・・・つけ爪させられるでしょ!」と上目使いで聞かないで下さい。
そうではありません。

ファイバーグラスと言われるガラスの繊維でできた布らしきもの、またはシルクを貼り付けて、魔法の粉と専用の接着剤で元通りの爪のようになります。
バンドエイドは「さようならあ~~~」です。快適な日常生活も復活します。
指先を使う細やかなお仕事に従事されている方などはバンドエイドでとても苦労する筈ですね。一度施術すると2~3週間は持続します。

これを、「ネイルリペア」といいまして、サロンメニューでは「シルクフィラー」とも言われます。
施術時間は1本10分程度で、1本¥1,050です。

さて、昨夜のタクシーの広告のお話。
お値段を聞いてみました。約50台のタクシーに広告を1ヶ月間載せると¥50,000と言われました。想像していたよりも高額でした。うーん・・・。


>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
by yz-nail | 2005-01-20 11:51 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧