ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目標という名の航海図(1月21日・金)

b0059410_23251785.jpg
天気の良い一日でした。
とても気持ちいい日です。そんな休日は絶好の仕事日和!(やはり・・)

内装業者からメールが届いた。
新規店舗の現在の画像がいろんな角度から10枚も!!。ありがとう~山藤くん!

今までは、イラストでイメージでしかなかったのが、とうとう写真として見る事になりました。
少し感慨深げに見つめていた。
「お~~。」という感じ。

新たな航海の始まりです。
目標という名の航海図を持ち。ネイリストという名のクルーと一緒に、いろんな天候の日に、いろんな状況を一緒に一丸となって乗り越えていくのです。

感動して頂けるようなお店づくり、スタッフを育てていきたいと思います。

以前、こんなエピソードがありました。

車椅子の女性が当ネイルサロンへお越し頂きました。サービスが終わりお帰りの際にスタッフへこんな話を聞かせて下さいました。

「以前、私はこのフォーリス店で連れと一緒に買物に来ました。そしたら、ネイルサロンのビラを車椅子の私に手渡して下さったのです。私はビラを頂いた事がなかったのでとてもうれしくて、いつかこのお店に行ってみようと心に決めて今日実現したのです。とても嬉しかったので。」と・・・・・。

館内にいらっしゃるお客様は、すべて大切なお客様。分け隔てなくいらっしゃいませと言葉を掛けるようにしましょう・・・というのがアトリエワイズ。
その言葉の成果でないとしても、スタッフの中に私と同じ気持ちがあった事がうれしいし、お客様が心の中に私達のお店を留めていて下さり、わざわざお越し下さった事にとても感激しました。

話はがらりと変わりますが、朝青龍が優勝しましたね。迫力のある取り組みでした。
って、私は本来興味がありませんでしたが、最近友達が升席でお相撲観戦をし、その画像を送ってくれました。間近であんな迫力ある体のぶつかり合いを見てみたいと思っていたら、今度チャンスがあればチケットを下さるとの事なのでとても楽しみにしています。
トラディショナルな日本のスポーツですからね・・・一度ぐらいは観戦に行ってみたいものです。

※写真はネイルサロンアトリエワイズくるる店。正面の突き当たり一角。
今は箱の状態ですが、こころから内装が出来上がっていきます。
進捗状況をお知らせしていきますね。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-01-21 23:38 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧