ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現場視察(2月16日・水)

b0059410_1842816.jpg本日は、雨と雪が降る寒い中、「くるる」の内部に潜入して新規オープンする「ネイルサロンアトリエワイズくるる店」へ行ってきました。

長い通路を歩いて突き当たりに自分達の店が見えてきました。
胸が高まってきました。
自分の店の前に立つと、内装業社の山藤君がシャッターを上げてくれた。

シャッターが上がっていくとサロンの全体が見えてきた。
ネイルサロンのドアから中へ入り、しばし言葉が出ませんでした。
今まで、平面的な図面で想像していた現場に初めて足を踏み入れたのでした。

いろいろな気持ちが複雑に交錯して、気持ちが高ぶっていました。
ここにたどり着くまでの場面がフラッシュ的に頭の中を駆け巡りました。

契約した瞬間の自分。
くるるの建物が高く建設されていくのと同時に平行して膨らむ不安や期待感。
会議中、スタッフと図面を初めて見た情景・・・。

今は、正直・・・感極まる程の心の余裕はないし、まだまだオープンまで気が抜けない状態。
まだまだやらなければならない事が山積している・・・・。

頭の中を“想い出”と“現実”が同時に占拠していた。

突き当たりのお店だから、ここまで足を運んで頂くようなPOPやビラに力を入れないとならない・・・。そんな新たな課題を胸に、くるる店長に就任する石井と店を後にした。

3月17日をまずはゴールにして頑張ろう!と励まし合った。
成功しますように・・・・私達も精一杯頑張ります!!ご期待くださいね!!

私はこのブログを書き終えたら、夜間講習が19時からあり授業に入ります。
検定を控えた生徒さんで教室はとても熱意に溢れています。
目指せ合格!!!中川も生徒さんと一緒に頑張りますよーーー。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-02-16 18:04 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧