ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

爪を修復復元!(3月2日・水)

今日は、「ラップ」という爪の修繕についてお勉強してみましょう。
ネイルサロンは塗ったり、描いたりだけがお仕事ではないのです。

爪に亀裂が入ってしまって、とても痛い思いをしたご経験があるでしょう。
そんな時には、ネイルサロンにお任せ下さい。

b0059410_2328010.jpg

b0059410_23283772.jpg

b0059410_23291466.jpg

b0059410_23294644.jpg

b0059410_23301495.jpg

b0059410_23305041.jpg


■持ち:2週間程度持ちますが、常にトップコートを塗ることを欠かさずに!
■リペア:爪が伸びると根元に段差や浮きが生じますので、2週間後にまたご来店下さい。
※無理やり自分で剥がそうとすると、自爪の一番上の層をはがしてしまうトラブルを招きます。
必ずネイルサロンに任せしょう。

★★★★


3月17日はアトリエワイズ各店にて特別フェアを実施中です。メールにてご予約を承ります!
まずはこちらのページをご覧下さい。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ

■NSさんコメント有難うございます。(2月24日のブログに対するコメントです。)

中川先生、こんにちは。
実は昨日、初プログしようとなが~いコメントを返信しようとしたら
接続不可能で、しかもメールも消えてしまったため、
ちょっとくやしくてお昼休みに再度これを書いています。。。(苦笑)

先日の会議では、石井店長、樽川店長に語っていただいた涙と感動の話に、
とても心が打たれました。 私も就職してから悩んだり泣いたりし、転職しています
ので、
人ごとではなく、ジーンと胸に響いてきました。
中川先生もおしゃっていたように、まさに、一冊の本がそれぞれ作れるぐらい、
そのまま「起業家セミナー」として講演して頂けるぐらいの、とても深みのある話で
した。
スタッフにこんなに心を開いて頂けるなんて、とても素晴らしいと思います。
今は、スタッフの一員となれることの責任の重さを感じていますが、
ネイリストとして生き生きと輝いているおふたりのように
私もネイルを通して自分を輝かせたらと思っています。
早く環境に慣れていきたいです。頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

p.s.褒め上手の中川先生にいつも励まされています。

2005.3.2 会社にて  N.S

●NSさんコメント有難うございます。
NSさんは特待生としてご入学されてから、コンテストや検定、イベントなどの取り組みに大変積極的でした。
頑張った分だけ成長するという言葉を身をもって証明していただきました。
一緒に頑張りましょう。
NSさんは、とても朗らかで柔らかく温かみがありますが、芯の強さを感じます。
外柔内剛(がいじゅうないごう)それはあなたの事です。
一人でも多くのお客様を心からハッピーに!!!


■けいこさんコメント有難うございます。(3月1日・火のブログについてのコメントです。)

中川先生のブログ、いつも元気を戴いています。
中川先生が夢の実現に向かって、日々精進努力された結果だと私までもが嬉しく思っていますよ。何だか、「くるる店」がオープンした後、お子さんを持たれたお客様から、『予約が取れない・・』と苦情が出るのではないかと心配していますが・・
お互いに仕事を持っており、お会いする機会は少ないけど・・これからも時々お会いしてお話を聞かせてくださいね。
オープンまであと、二週間ですね。頑張ってください。無理して身体を壊されないように・・

●けいこさんいつもコメント有難うございます。
予約が取れなくて困る・・・お客様にとっては大変ご迷惑なお話ですよね。
席数が限られていますので、なるべくご予約をお勧めしております♪

また、お会いした際に色々とご意見をお聞かせ下さい。
どこまで真剣でどこから冗談なのか境界線が分からなくなる私達の会話ですが・・・(苦笑)
けいこさんはご自身のすごいとこや、偉さを鼻に掛けないところが大好きです!
オープンまでは気合いで忙しさを乗り切っていきます。応援して下さいね。
[PR]
by yz-nail | 2005-03-03 00:07 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧